パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Pont Alexandre III

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Pont Alexandre III

Pont Alexandre III


迷い込む

Pont Alexandre III
アレクサンドル3世橋

BlogRanking.gif

たかが橋、されど橋、パリならではの橋。このようになっている
のですか?5つ星ホテルの裏口のような入り口。(笑)だんだん
パリにはまっていますね!♪
2006.10.21 13:00 | URL | sakura | 編集
迷い込みたいです・・・。
というか、明らかに おいで おいで♪ と誘っている入り口ですよね。
2006.10.21 17:49 | URL | kero | 編集
>sakuraさん
アレクサンドル三世橋はパリで最も豪華な装飾の橋ですが、その袂(と言えばいいのでしょうか)にはこんな入り口がありました。
通常渡る橋の端の階段を下りていくと、ここへ来れます。
確かに高級ホテルのようですね。
2006.10.22 05:25 | URL | Parisanpo | 編集
>keroさん
そうなんです。おいでおいでですね。
私は怖くてはいれませんでした・・・。
2006.10.22 05:26 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/94-8c7ceb6f


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
