パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Pont de la Tournelle

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Pont de la Tournelle

Pont de la Tournelle


再出発

Pont de la Tournelle, 4eme Paris
パリ4区 トゥールネル橋(からの眺め)

BlogRanking.gif

こんなふうに切り取ってもらえる景色たちは幸せですね。

再出発・・・。
この言葉とともに、なんだか清清しい気持ちにさせてくれる写真です。

parisanpoさん、もし良かったらこちらのブログをリンクに貼らせてもらえないでしょうか?



2006.10.19 09:37 | URL | jimuco | 編集
再出発?なにか、おありだったのですか?この色は、まさか遊ばれた色ではないですよね?(^^)紫のグラデーション、最高ですね!
自分の仕事に活かせたらいいなと思いました。切り取り方はいつも
絶品ですね。今、Philotoさんと、いい感じのアップで、とても楽しいです。
2006.10.19 12:21 | URL | sakura | 編集
パープルの空がとてもステキです。
切ない中に希望が見えるような気持ちになりました。v-257
2006.10.19 13:30 | URL | sachi | 編集
空の色がすばらしい。
大好きな色。
この『良い時』をねらって撮影されたのでしょうか?
2006.10.19 20:41 | URL | elle | 編集
>jimucoさん
景色が幸せなら私も幸せです。(何言ってんでしょうね・・・。)
再出発。なぜかというと、この景色は朝焼けなんです。
去り行く昨日と、来たる明日。同じようで違う朝焼けに希望を感じたいなと。

ブログへのリンクは全然問題ないです!
2006.10.20 03:23 | URL | Parisanpo | 編集
>sakuraさん
いえいえ、特に何かあったわけではないですが、朝焼けをみて心機一転の気持ちです。
全然色はいじってないですよ。ポジで撮って、スキャンして画像の大きさを小さくしてアップしているだけです。

今月は実は毎日アップを目指しています。
仕事も忙しくアップアップですが・・・(笑)
2006.10.20 03:27 | URL | Parisanpo | 編集
>sachiさん
こんな私なんかの写真で希望を見出していただけるなら幸せです。
ありがとうございます。
2006.10.20 03:33 | URL | Parisanpo | 編集
>elleさん
この写真は時間を狙ったわけではないです。
早朝から仕事がありまして、その帰り道7時ごろでしょうか。たまたまカメラを持っていまして、三脚も無かったので手持ちで橋からパチリです。
早起きは三文の得でしょうか。
2006.10.20 03:36 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/92-9bc85cd6


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
