パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Quai du Louvre

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

Quai du Louvre

Quai du Louvre


いつもどおり。

Quai du Louvre, 1er Paris
パリ1区 ルーブル河岸

BlogRanking.gif

やー、パリを楽しんで良いですね。ルーブルの前を斜めに収めてしまうとは、ここは、狭いのに交通量の多いところ、おもしろいですね、
おしゃれなパリ、ぐちゃぐちゃなパリ、そういう意味で、シャンソンにはそういうフランスを表現しているなと、いつも思います。
2006.10.14 07:37 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
ここは車線がわかりにくくなるところでいつも混んでいるんですよ。
車の時は、ルーブルからシャトレにかけては絶対混むのでいつもさけています。
パリは色々な顔を持っていますからね。スマートでお洒落なだけでないですよね。
2006.10.15 02:46 | URL | Parisanpo | 編集
ご無沙汰しています。
このお写真の構図好きです。
斜めなのに、ビシっと芯の通った安定感がありますよね。
2006.10.15 14:10 | URL | Philoto | 編集
>Philotoさん
ご無沙汰です。
そうですね。斜めの方が車の列に立体感が出るかと思いまして、撮ってみました。
自分で撮影しながらも色々と勉強の日々です。
2006.10.16 04:30 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/86-3be148fc


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille