パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Pont de la Tournelle

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Pont de la Tournelle

Pont de la Tournelle


秋風

Pont de la Tournelle, 4eme Paris
パリ4区 トゥールネル橋(からの眺め)

BlogRanking.gif

*こんにちは! ブログのやっちゃん です。

写真を拝見しましたが、私が見たかぎりブログで紹介されている写真家の中ではベストだと感じます。

私が知ってるフランスの感じに一番近く、その意味では感性的に正確な写実主義作品ですねv-218
2006.10.12 06:11 | URL | やっちゃん | 編集
あー、やはりいいですね。(^^)むらさきのノートルダム、素敵な瞬間に出会いますね。切り取りが本当にお上手ですね。ParisanpoさんとPhilotoさんのおかげで、本当にいろいろなパリを見せていただいて感謝です。
東京もまめに歩いて、Parisanpoさんに、こんな東京は知らないと言うところをお見せしたいのですが、駄目ですね。がんばりますけど。
2006.10.12 18:07 | URL | sakura | 編集
>やっちゃんさん
こんにちは。初めまして。
ブログランキングで堂々の2位ということでブログの方、拝見させていただいていました。とても斬新で、アニマル浜口が出てきた時はびっくり!楽しませてもらっています。
感性的に正確な写実主義。ご評価ありがとうございます。くそ真面目なので、ありのままにしか撮れないんです。
これからもよろしくお願いいたします。
2006.10.13 05:34 | URL | Parisanpo | 編集
>sakuraさん
Philotoさんがお休み中なので、頑張っています。っていうのは嘘です。マイペースで更新させていただいています。
Philotoさんのパリ、Parisanpoのパリ、違った味を楽しんでいただければと思います。
東京も知らない所が一杯ありますよね。是非ゆっくり見せてください。
2006.10.13 05:38 | URL | Parisanpo | 編集
こんにちは。
実はちょっと前からお邪魔させていただいておりました。
今初めて写真集の方も拝見させていただきました。
う~ん、ショックです。あっ、もちろん良い意味でのです。
とにかくすばらしくてびっくりです。
気絶しそう。

これからも楽しませていただきます。
2006.10.14 00:20 | URL | elle | 編集
>elleさん
こんにちは。
ブログ・サイト共にご覧いただいてありがとうございます。
気絶はしないでくださいね。(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
2006.10.14 06:28 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/85-ef9139fd


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
