パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Bois de Vincennes

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Bois de Vincennes

Bois de Vincennes


ずっと一緒だったね

Bois de Vincennes
ヴァンセンヌの森

BlogRanking.gif

印象派の世界に出てきそうな風景ですね。parisanpoさんがうらやましいです。至るところに至福の時間をもてるところにいらっしゃるので。いつも思うのですが、パリの現地時間が分かるので、うれしいですね。リアルな感じがして。そして、娘がマドリードにいるので、時々今何時ごろかしらと思うときがあるので、参考にさせていただいております。ごめんなさい。
2006.10.08 21:19 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
いえいえ。意外な所で参考にしていただいてありがたいです。
確かにパリには至る所に素晴らしい風景が拡がっていますね。
そして、だからこそ私が写真を始めたのだと思います。
これからもパリの素晴らしさを、マドリードの時間を(笑)感じていただければ幸いです。
2006.10.09 06:42 | URL | Parisanpo | 編集
こんにちは。
中心地からちょっと足を伸ばすだけで、こんな自然があるって幸せですよね。

写真集にもお邪魔しましたが、とりわけ夜景が美しいですね。 溜息。。。
スライドショーを見ながら、素敵な時間を過ごさせていただきました ^^
2006.10.09 14:45 | URL | kero | 編集
>keroさん
そうですよね。メトロですぐにいける場所です。幸せです。
夜景の方でしたら、このブログの右側、「タグリスト」の「夜景」をクリックいただくと夜景の写真ばかりがご覧いただけます。
是非楽しんでください。
2006.10.10 03:16 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/81-9fa93a41


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
