パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue de Rivoli

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Rue de Rivoli

Rue de Rivoli

Rue de Rivoli


パーッパラッパー パパパー

Rue de Rivoli,1eme Paris
パリ1区 リヴォリ通り

BlogRanking.gif


今日は本当に心地よい秋晴れでした。
仕事の合間を見て、パリの2階建て観光バス「Open Tour」に乗ってきました。
時間が無く、1時間で下車しましたが、その模様は明日お送りします。

こんにちは。
一瞬ジェットコースターかと思っちゃいました(笑)
今まで一度もOpen Tourに乗ったことが無いので
明日の記事、楽しみにしています♪
2006.09.22 07:26 | URL | kero | 編集
>keroさん
お待たせいたしました!
1週間以上も遅くなりましたが、記事をアップしました。
Open Tour、是非今度乗ってみてください。
2006.10.02 09:11 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/73-ff465b7c


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
