パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Un appartement

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Un appartement

Un appartement


凛と

Un appartement, 3e Paris
パリ3区のとあるアパルトマン。

BlogRanking.gif


Nikomatですが、ポジが上がってきました。
モルトが無く光漏れをしているので半分はボツフィルムですが、1枚撮ったらすぐにフィルムを送るという応急処置で半分は生きていました。

露出計の数字をほぼ-2に合わせると適正露出に近づくことがわかりました。これも自分の機械の特徴ということで特に不便はありません。

これからNikomatで撮った写真はNikomatというタグを入れます。

ポジの現像をし、フランスで購入した格安のフィルムスキャナでスキャンしました。

女性ならみんな憧れるアールデコ調の螺旋階段。映画のシーンに出てくるような階段、女性はスカートのすそを翻しながら駆け下りる。
スカーレット・オハラのように。(笑)
2006.09.11 12:31 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
そうですね。女性の方はこういったドラマチックな階段がお好きですよね。
パリでは、いい建物は階段のスペースが大きく立派です。玄関と共に建物の顔ですね。
2006.09.13 02:24 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


フィルムスキャナをたくさん集めました : 外観状態:新同品 マップ保証期間: 6ケ月保証 付属品など:元箱・取説・マウントアダプタ・フィルムアダプタ・電源コード・USBコード・CD-ROMX5・クイックスタートガイド ※お求めの後二週間以内の初期不良はご返品可能です。取扱フロア:【 中古スキャナ __Nikon ニコン】#07
2007.07.28 17:04 | スキャナを...

フィルムスキャナをたくさん集めました : 読取方式 : 自動給紙方式(ADF)、両面同時読み取り 読取標準モード : カラー/白黒/自動(カラー、白黒の自動識別) 読取e-スキャンモード : カラー【読取速度(A4縦)標準モード】 ノーマル : カラー 150dpi、白黒 300dpi相当、 両面・片面 18枚/分 ファイン : カラー 200dpi、白
2007.07.28 20:35 | スキャナを...

☆K☆☆パソコン関連☆☆パソコン周辺機器 : 在庫確認については当店のホームページ内の商品には全てに(在庫あり)の表示をしております。更新はリアルタイムに行っておりますが、更新の遅れ及び売れ筋商品の殺到注文の場合、商品が売り切れ状態になる場合もございますのでご了承下さい。こちらの商品は同梱できません

トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/67-f4c4da14


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
