パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Place du Pantheon

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Place du Pantheon

Place du Pantheon


無題

Place du Pantheon, 5e Paris
パリ5区 パンテオン広場

BlogRanking.gif

まさにパリ散歩日和にであったという、肩の力の抜けたアップで、
東京の家の中にいても、いっしょに何か足を投げ出して、のんびりとさせていただいているような感じです。
トルビアックの中国系のスーパーの社長は、セーヌの左岸にも進出しようとしていると言ううわさを去年聞きました。相当のやり手らしいですね。
2006.09.08 00:08 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
タンフルール社長はやり手ですか。日本人の方でも色々なお店を経営されている方々もいらっしゃいますよね。
sakuraさんは情報通ですね。
2006.09.08 16:03 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/66-a3a72bdc


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
