パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Galerie Vivienne

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Galerie Vivienne

Galerie Vivienne


美しさと

Galerie Vivienne, 2e Paris
パリ2区 ギャルリー・ヴィヴィエンヌ (ヴィヴィエンヌアーケード)

BlogRanking.gif

美しすぎて!素材は鉄なのに、こんなにエレガントな美を作り出して。
トルビアックは、一人では行かないほうが良いかもしれないですね。2~3人ぐらいでいけば、食事は美味しいのではないかなと思いました。去年は、ツアーなどでは絶対行かないところに、行く機会があり、パリのいろいろな顔を見たような気がします。去年、暴動が起きた近くへ、前日フランス人が連れて行ってくれましたので、驚きました。暴動が起きた時は、スコットランドに移動していましたから、ほっといたしました。
2006.09.05 15:13 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
ただの鉄がここまで。という感じですよね。
あと、私が聞いた治安のよろしくない中華街地域はトルビアックのほうではなく、ベルヴィルの方でした。失礼いたしました。
トルビアックの方は中国スーパーのタン・フルールや、フォーを食べにいったことがあります。
暴動と紙一重だったんですね。危なかったですね。
私は昨年の暴動も今年のデモも我関せずでした・・・。
2006.09.07 04:43 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/65-61a94784


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
