パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue de Seine

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Rue de Seine

Rue de Seine


迎えに来たよ。

Rue de Seine, 6e Paris
パリ6区 セーヌ通り

BlogRanking.gif



カメラの故障ではなくレンズの故障でした。
修理に出さずだましだまし使っていたら本格的にレンズが壊れてしまいました。
しょうがなく、新しく買ったニコマートに付けているAi Nikkor 50mm f1.4 MFをD50に装着し撮影しました。
露出計は連動しませんが、古いレンズを新しいデジタルカメラに付けてみると結構いい感じでした。(見た目はおかしいです)

レンズの故障だったんですね。
僕の方は、今日ボディが故障しました。。。
2006.08.17 09:47 | URL | Philoto | 編集
>Philotoさん
カメラの故障はやっぱり凹みますよね。
早く治ることを祈っています。
2006.08.17 16:34 | URL | Parisanpo | 編集
カメラが壊れた話の中で、タイヤがパンクした写真をアップなさるとはフランス仕込みのユーモアですか?それともイロニーですか?面白いセンス、いいですね!(^^)皆さん、同じ頃にカメラが故障するとは、どうなっているのでしょうか?お仕事にも必要なものでしたら、大変ですね。早く、直って、思う存分写真が撮れることを祈っています。
2006.08.17 21:58 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
いえいえ、全く狙っていません(笑)
歩道にめり込んだタイヤが、運転手のせっかちぶりを表しているなーと。(ハンドルをまっすぐに戻さず、めり込んだまま近くのアパートへ駆け込んだと仮定。)
パンクしてますかね?
これだけ古いクラシックな車だとパンクのひとつやふたつ、当たり前なんでしょうね。
2006.08.18 04:57 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/51-75bbc801


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
