パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Pont Alexandre III

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Pont Alexandre III

Pont Alexandre III


蛙が鳴くからかーえろ。

Pont Alexandre III
アレクサンドル3世橋

BlogRanking.gif

こんなにきれいな夕焼けでしたら、私は帰りません。(^^)
パリの空を写真に撮られている方は、皆さんすばらしいシャッターチャンスを押さえていますね。うらやましいです。
空の色の変化を、斜めのアングルにして見せている、面白いですね。いいお写真の在庫、これからも楽しみにしております。
2006.08.06 22:53 | URL | sakura | 編集
背景の淡いトーンと柱の重厚さのバランスが絶妙ですね。

このお写真、以前アップされたコンコルド橋と同じ日に撮影されました?
2006.08.07 08:53 | URL | Philoto | 編集
>sakuraさん
確かに、帰らず、ぼーっと見ていたいですね。
パリは空が大きく見える街。そんな所もパリの魅力ですね。

>Philotoさん
いや、本当にPhilotoさんはなんでもお見通しですね。参りました。
おっしゃる通り、コンコルド橋と同じ日です。
また、貴重な情報ありがとうございました。色々と試して自分のお気に入りのラボを見つけます。中古カメラ屋なども行きたいので、これからまた楽しくなりそうです。ありがとうございました。
2006.08.08 05:39 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/45-690ec929


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
