パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Paris → Athene → Santorini N.2

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Paris → Athene → Santorini N.2

Santorini

エーゲ海に浮かぶ小さな島の、
青と白のコントラストと花々を。
渡航距離:約2,200km 渡航時間:約72時間


基本的にはサバンナのような乾燥した大地が拡がり、火山が島の中心に聳える男らしいサントリーニ島。
しかし、点在する小さな町はとても美しく、綺麗な花が白と青のコントラストの中に映える。

何という花なのか。名前も知らず。

DSC_4906.jpg

棚に下がる花を下からパチリ。

DSC_4963.jpg

通り抜ける心地よい海風にそよぐ。

DSC_4895.jpg

景色に正に花を添える。

DSC_5000.jpg


そして白と青のコントラスト。

DSC_5006.jpg

DSC_5001.jpg

DSC_4998.jpg

DSC_5002.jpg

絶壁のホテル。

DSC_5016.jpg

青と白のコントラストが溢れる。

DSC_5271.jpg

DSC_5279.jpg

そして花。

DSC_5263.jpg

DSC_5267.jpg

明日は世界一夕日の綺麗な街、サントリーニ島イアをお届けします。
DSC_5033.jpg


↓サントリーニを好きになった方は、ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

反則です。
美しすぎます。
2006.07.29 05:56 | URL | Philotographe | 編集
私も、反則だと思いますよ。(^^)
梅雨空の日本からみておりますと、この世の景色とは思いません。
でも、ちょっと暑そう!
2006.07.29 07:01 | URL | sakura | 編集
>philotographeさん
反則ですよね。素材が良すぎる。
一人でゆっくりまわっていた訳でないので、流し撮りだったのが悔やまれます。ゆっくりじっくり撮りたかった・・・。

>sakuraさん
日本はまだ梅雨ですか。長いですね。
サントリーニ島は日差しは強いものの、湿気が少なく海風があるため、大変過ごしやすかったです。
2006.07.29 07:47 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/41-feb0592e


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
