パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
METRO

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


METRO

METRO

想い出は色褪せることなく





大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

先日、渋谷Bunkamuraル・シネマにて「Paris」を観ました。
ここでは感想は語りませんが、好きな映画リストに加わる映画でした。
パリ好きの方は是非見てください。
ル・シネマではサガンの上映も決定しているようですね。

「Paris」を観た後、パリの写真を見返したら、
偶然パリにての「Paris」のポスターを撮った写真がありました。
それが上の写真です。

さて、突然ですが、今度の土曜日に小さい規模ですが展示をします。
音楽イベントの中での展示です。
若者向けの音楽イベントですので、
音楽イベント好きな方は是非いらしてください。
ちなみに、私は9時くらいから少しだけ現地入りする予定です。

ちゃんとした個展はまだ先になりそうです。
撮影をしなければ・・・。

 Parisanpo





こんにちは。
この映画、私も見ましたよ。よかったですよね。。。
昨年の3月のフランス映画祭でみたんですが、今渋谷でやってるんですね。
そうそうクラピッシュ監督もいらしてました。彼の作品は好きです。
また今年も行こうかとおもてます。。。
お写真、斜め構図にされたことで、とっても迫力がある素敵な一枚ですね。
思い出は色あせることなく。。。
うーん、わかります。
私でさえ、パリの思い出はいつも、いいものばかりが心に残ってて。。。
これからもパリのお写真とっても楽しみにしています。
2009.01.24 14:57 | URL | Amary | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/407-cbc2fda7


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
