パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue inconnue -Nice-

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue inconnue -Nice-


ん~~n、この目は持っていませんでした(>_<)
今度この目を使ってみます(^^♪
2008.09.11 00:29 | URL | Con-nature | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.11 00:34 | | | 編集
二つも目を持っていても、見たくないものも
ありますし、二つの目が見えなくても、
見えるものもあります。そのときの、心の
ありようかなと思いますね~。
ちょっと、挑戦的だったかな、ごめんなさい。
今の心のありようは、よくない状態なので、
お許しを~。
↓のお写真、賛辞の言葉が見つかりません。
2008.09.11 21:36 | URL | sakura | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.11 21:57 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.21 00:06 | | | 編集
普通に良いじゃないですか~?
雰囲気あって数あるスナップの中の一枚って感じで。

札幌の写真もたまには見てくださいね(^^ゞ
ほとんど子供の写真だけど。。。
2008.09.26 03:14 | URL | yu-ki | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.27 08:41 | | | 編集
見えるものか、見えないものか、それが問題だ・・・
なんて。

parisanpoさんがどこにいってしまったかと
ランキングを探してしまいました。
2008.09.29 00:41 | URL | まりも | 編集
>Con-natureさん
みんなそれぞれの素晴らしい目を持っていると思いますよ。
2008.10.04 23:43 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
まさにその通りですね。
2008.10.04 23:43 | URL | parisanpo | 編集
>yu-kiさん
ブログ、ちょくちょくお邪魔してますよー。
2008.10.04 23:44 | URL | parisanpo | 編集
>まりもさん
parisanpoは日本にいました。。。
2008.10.04 23:45 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/399-dab2a9ce


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
