パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
La colline du chateau -Nice-

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



La colline du chateau -Nice-


一連のお写真、まさに、ニースの色ですね~♪
私は、以前この色に魅せられて、しばらく、ニース病に
かかっていたことがありましたよ~。(笑)
モノクロの世界では、深い情感を伝え、カラーの
世界ではそのものを生き生きと表現をして、人物を
入れるときには物語性が漂う、parisanpoさんの
世界に魅せられている一人です。感心しますね。
(月並みな表現でごめんなさい)
2008.09.06 02:01 | URL | sakura | 編集
こんにちは、お久しぶりです。
Niceいいですね、
私の日本とフランスのハーフの友達がNiceに家を持ってるのですが、彼は夏休み中ずっとParisとNiceにヴァケーションしに行っていました..すっごいうらやましい!!w
私は8月の最初にNYに行ってきましたよ :)
NYはものすごくpowerfulな街で気に入りました!
次はParisに...来年の2月ぐらいに行こうかなw
そしたらVeniceの仮面舞踏会にもでられるかも...!



2008.09.07 03:51 | URL | miyuki | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.07 13:43 | | | 編集
>sakuraさん
モノクロの世界では~ の表現、大変嬉しいです。
ありがとうございます。
2008.09.10 23:18 | URL | parisanpo | 編集
>miyukiさん
お久しぶりです。
パリとニースで行き来するヴァケーション。いいなぁ。
日帰りじゃニースのニの字もわからないです!
NYも好きな町です。
2008.09.10 23:19 | URL | parisanpo | 編集
>鍵コメントさん
そちらへおうかがいします。
2008.09.10 23:20 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/397-0afc9a8c


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
