パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Grand Palais

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Grand Palais


ここはまだ行ったことがないんです。
「何か」を見に行かなければ(^^♪
2008.08.09 22:00 | URL | Con-Nature | 編集
Grand Palais、何か美術展をやっていて、それを
見に入ったのですが、このようなところがあったのか
覚えていませんね~。^^:
何度も申し上げますが、人の入れ方が、抜群です!
画像の透明感に、”見えない何かが見えること”が
見えてきました。今度は、ここへ行って↑の方のように
何かを見てきます。
2008.08.10 07:56 | URL | sakura | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.10 08:01 | | | 編集
人の位置のバランスがすごく良いと感じました。
その間の階段も。そして二人の目線の先にある「何か」がすごく気になる☆
2008.08.14 16:41 | URL | slopill | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.14 23:38 | | | 編集
時が止まったみたい。パリの空気感と素敵な階段ですね。

2008.08.15 13:43 | URL | 奈美 | 編集
中には入ったことのない、Grand Palaisを
思いがけず、写真で先にみることになりました。

Parisanpoさんの写真を全部みたわけではないけど、
これはベスト10に入るのでは?!
2008.08.21 23:14 | URL | まりも | 編集
こんばんは♪
このお写真かっこいい~!!
すごい解像感と思ったら、FILMだったんですね。
モノクロフィルム、憧れますね。
すごくドラマティック!
同じく、私も彼らの視線の先が気になります^^;
また楽しみに伺いますね♪
2008.08.24 23:15 | URL | Amary | 編集
ご無沙汰しています。
コメントは初ですが、よくおじゃましています。
いい瞬間を切り撮りましたね。
こうゆう写真はめちゃめちゃ好きなんですよ!
構図や人のバランスが絶妙すぎます!
2008.08.25 17:51 | URL | マタリ | 編集
すばらしいです。
こんなネガ一度で良いから焼いてみたい・・・

2008.08.26 02:08 | URL | philoto | 編集
>Con-Natureさん
展示会場なので、お好みの展示会がある時にいけるといいですね。
中は結構がらーんとしてました。
2008.08.30 17:49 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
私が行った時は、大きな鉄のオブジェのみでがらーんとしてました。その分写真は撮りやすかったです。
2008.08.30 17:50 | URL | parisanpo | 編集
>slopillさん
目線の先にあるものは、
完全に皆さんのご想像にお任せします。
2008.08.30 17:52 | URL | parisanpo | 編集
>奈美さん
こういうのはやっぱりヨーロッパなんですよね。
日本とかで撮れる気がしないです。。。。
2008.08.30 17:53 | URL | parisanpo | 編集
>まりもさん
グランパレのほんの一部ですので、
是非いかれてください。

私も結構好きな写真です。ベスト10入るかも。
2008.08.30 17:54 | URL | parisanpo | 編集
>Amaryさん
そうなんですよ。フィルムです。
モノクロフィルムの解像感と階調はなんともいえないですよー。
いつの時代になってもフィルムでも撮り続けたいです。
2008.08.30 17:55 | URL | parisanpo | 編集
>マタリさん
ご無沙汰してます!
初コメントありがとうございます。
私もちょくちょくお邪魔してますよ。
なかなかこういった写真ばかりを撮れるわけではないですが、
これからも頑張ります!
2008.08.30 17:57 | URL | parisanpo | 編集
>philotoさん
ありがとうございます。
philotoさんからのその言葉が何よりのご褒美です。
2008.08.30 17:57 | URL | parisanpo | 編集
はじめまして、この写真がすばらしい^^

惹きつけられました。
2010.09.13 16:51 | URL | 時次郎 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/393-6571f2c5


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
