パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Opera national de Paris

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Opera national de Paris


二枚目の席に座ってみたいなぁ(^^)
いつも最上階、結構傾斜がきついんですよね。
でも、シャガールに一番近いから(^^♪
2008.08.04 12:57 | URL | Con-Nature | 編集
もう絵画みたいですね。。。(^^ゞ
めっちゃキレイ!
2008.08.04 17:59 | URL | YU-KI | 編集
本物よりも、きれいに見える写真の凄さ~!
ため息です。
実際に見たとき、これほどまでの圧巻を感じ
なかったのに、すばらしいです。
自分の写真を比較しますと、がっくりです。(::)
どうしたら、このような写真が~。
2008.08.04 22:15 | URL | sakura | 編集
こんにちは。久々にお邪魔したら、私の好きなシャガールが!!
一生に一度でいいからあの場所でオペラを鑑賞したいです。
2008.08.05 21:53 | URL | naoko | 編集
いつも拝見しています。

私ももうすぐパリ転勤になることになりました。
パリ散歩さんは今どのあたりにお住まいなんですか?
過去の写真などを拝見して、羨ましく思っていました。
私は、会社に決めてもらうもよし、自分で探すもよしなのですが・・・
お勧めとか物件の見方とかありましたら、お願いします。
2008.08.07 17:39 | URL | wog | 編集
>Con-Natureさん
最上階から見るとまた違った見え方なんでしょうね!
2008.08.09 20:19 | URL | parisanpo | 編集
>YU-KIさん
きれいですよねー。
細かい所まですばらしい!
2008.08.09 20:20 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
そうですか~?
お褒めの言葉ありがとうございます。
2008.08.09 20:21 | URL | parisanpo | 編集
>naokoさん
私もオペラを見たことは無いんですよー。
2008.08.09 20:21 | URL | parisanpo | 編集
>wogさん
パリ転勤ですか。
貴重な経験ができますね。

私は7区ですが、
これは好みによるので何ともいえないですね。
観光地中心がよければ、
1区・2区・3区・4区・5区・6区・7区、
静かな住宅街がよければ16区とかでしょうか。
下町がよければ11や18区もありですよね。

情報の見方は下記でどうぞ~。
http://www.ryu-gaku.co.jp/vs/vsj2typeheb.htm#中~長期留学
2008.08.09 20:28 | URL | parisanpo | 編集
ありがとうございます。

また拝見させていただきます!
2008.08.11 11:31 | URL | wog | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/392-f3308646


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
