パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Parc de Bercy

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Parc de Bercy


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.28 00:11 | | | 編集
薔薇と煙突屋根とベンチ。
フランスはやっぱり魅力的☆
薔薇大好き。季節はもう初夏ですね。
2008.06.28 12:25 | URL | 奈美 | 編集
見始めましたら、ザーッとと言うわけにはいかなくなってしまいました(^^)
ゆっくり拝見しています。
今日のは日常という感じですが
「こんな、こんな・・・」の後のほうの「こんな」に惹かれます(^^)
2008.06.28 16:59 | URL | Con-Nature | 編集
はじめまして。
以前から時間があると、ゆっくりココに癒されに来てました。
フランスは1度だけ行ったんですが、
見た事がある風景や建物でも、また違った感じに見えますね!

私もこんな風景の中で暮らしたいです。
またお邪魔させていただきます。
2008.06.28 18:04 | URL | しゃんしゃん | 編集
今までと、がらりと変わった着眼点、
いいですね~♪
こんな生活に憧れますが、日本では~?
でも、すてきです!心憎いほどの色使い、
お行儀よく足をそろえて腰掛けている、
フランスのようなフランスでないような~。
いつも、人の捉えかたには感心します。
2008.06.29 00:09 | URL | sakura | 編集
木漏れ日の下でのんびり。いいですね。
花もきれいで、こんな生活してみたいです☆
老後まで無理かな・・・
2008.06.30 14:13 | URL | slopill | 編集
こんにちは。
こういう何気ない人物が入った写真大好きです。
2008.07.01 19:02 | URL | maioha | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.01 23:33 | | | 編集
ああ素敵な雰囲気★
ローズガーデンの中の2人
ゆっくりと流れる幸せな時間を感じる写真♪
2008.07.03 20:15 | URL | bbchocolat | 編集
>鍵コメントさん
ありがとうございます。
2008.07.03 21:37 | URL | parisanpo | 編集
>奈美さん
そうですね。ヨーロッパらしいですよね。
いい天気の本格的な夏になってきました。
2008.07.03 21:38 | URL | parisanpo | 編集
>Con-Natureさん
ひとつひとつの写真に意味がありますので、
ゆっくりゆっくりご覧いただければと思います。
2008.07.03 21:39 | URL | parisanpo | 編集
>しゃんしゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
フランスの魅力は1度では味わいきれないですよ~。
また是非いらしてください。
2008.07.03 21:40 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
日本にも同じような瞬間や場所はあると思いますよ。
短パン夫婦はアメリカの方ですかね?
2008.07.03 21:41 | URL | parisanpo | 編集
>slopillさん
老後でもこういった生活がおくれるのはいいことですね。
週末くらいは木漏れ日の下でゆっくり、したいですね。
2008.07.03 21:42 | URL | parisanpo | 編集
>maiohaさん
こんにちは。
人がいるかいないかで結構ちがいますよね。
2008.07.03 21:43 | URL | parisanpo | 編集
>bbchocolatさん
ゆったりいい時間ですよね。
2008.07.03 21:44 | URL | parisanpo | 編集
はじめてきました。こんな生活いいでねあこがれます。そして少し力の抜けた写真いいですね。パリに行こうかな・・・。
2008.08.24 15:39 | URL | masabike | 編集
>masabikeさん
はじめまして。
いいですよね。理想の穏やかな生活がここにありますね。
パリ、来てください。
2008.08.30 17:48 | URL | parisanpo | 編集
ベルシー公園懐かしいです。
とてもゆっくり出来る公園で良く行ってました。
セーヌ川沿いの入口近くにある変わった銅像群も好きでした。

どの写真もすばらしい!
2008.12.12 08:37 | URL | 絵画販売アトリエ嶋田管理人 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/384-37eacf51


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
