パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue Visconti

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue Visconti


こうゆう路地を歩く人の後ろ姿。
大好きな構図です☆
なんか物語を感じますね。
チャリが渋い!
2008.06.07 11:37 | URL | slopill | 編集
なんて、格好いいお写真なのでしょう~☆
parisanpoさんの感性に嫉妬を覚えそう。(笑)
カメラをもたれた時は、ふっと余裕の心になるので
しょうね。コメントもいいですね~♪
2008.06.08 00:16 | URL | sakura | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.08 00:32 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.08 00:48 | | | 編集
窓から紅色のゼラニウムかな?
パリの街感とフレンチな愛を感じました。
ずっと年をとってもこんな自然体の愛を持ちつづける気持ち、素敵ね。
年を重ねてもこんな二人でいる男と女でありたいな。
2008.06.08 14:09 | URL | 奈美 | 編集
どうしてっ!
ってくらい、さり気ない風景が
お洒落なのでしょう。
パリと思って見ているから?
ううん・・・・じゃない。
やっぱり、写真の構図も
被写体も。自転車も人も肩からのBAGも・・・・。
情緒も・・・素敵★
2008.06.08 16:47 | URL | bbchocolat | 編集
はじめまして。
いつも素敵な一瞬をとらえられていて、大切なもの感じるココロの在処をそっと教えてくれているような気がしています。

いつまでも枯れることのないソウゾウするちからをこれからもずーっと持ち続けたいと思います。
2008.06.08 17:00 | URL | ぷらんたん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.08 23:57 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.10 18:01 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.12 00:49 | | | 編集
>slopillさん
パリの人々が乗ってる自転車って、
古くて雰囲気のあるのが多いんですよね。
車もですが。
2008.06.15 05:10 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
雨の日は何だかいい写真が撮れる気がして、
好きなんです。
2008.06.15 05:13 | URL | parisanpo | 編集
>奈美さん
フランスでは生涯現役が当たり前ですからね~。。
その分、結婚システムが進化してます笑。
2008.06.15 05:17 | URL | parisanpo | 編集
>bbchocolatさん
どうしてと問われれば、
それはやはり、「パリだから」なのでしょうね。
2008.06.15 05:18 | URL | parisanpo | 編集
>ぷらんたんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
またいらしてくださいね。
2008.06.15 05:19 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/377-0697820c


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
