パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Musee du Louvre

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Musee du Louvre


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.03 09:08 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.05 01:26 | | | 編集
ああ、パリの朝の光♪
トップの一枚、自分のベネチアでのショットhttp://nkdps.blog119.fc2.com/blog-entry-39.htmlを思い起こされ、過去ログをたどりました。
2008.06.06 06:03 | URL | NK | 編集
>各鍵コメントさんへ
そちらへお伺いします。
2008.06.07 06:23 | URL | parisanpo | 編集
>NKさん
朝でなくて、夕ですぅ・・・。
NKさんの写真も拝見しました。
見てるとこ一緒ですね!
私は横からこっそり撮影ですが・・・。
2008.06.07 06:26 | URL | parisanpo | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.07 14:15 | | | 編集
こんばんわ。
なんてまぁ・・やはりルーブルは絵になりますね。
それに近未来に今でも見えるのは構図のせいかしら?

なんか本当に心地よい写真です。
また帰りたい度が増えちゃいました。
2008.06.18 21:03 | URL | kanami | 編集
>kanamiさん
こんばんは。
そうですね。ルーヴルはシャッターを押すたびに、
作品が生まれていくような気がしますね。
さすが、美術館の最高峰ですね。
2008.06.19 08:14 | URL | parisanpo | 編集
1枚目と3枚目の構図がすきです。
1枚目はヒカリもキレイですね。
2008.06.20 12:47 | URL | philoto | 編集
路上でコントラバスの独奏を聴く母と幼子の姿、音楽まで撮し込むスナップ写真は素晴らしいです。
2008.06.21 14:30 | URL | wakowphoto | 編集
>philotoさん
こんにちは。
私も特に3枚目の構図が気に入っています。
奥行きと位置バランスと導線がいいなと。
2008.06.21 15:15 | URL | parisanpo | 編集
>wakowphotoさん
母親の右足がポイントですね。
ルーヴル美術館の建物に響いた音色は格別でした。
2008.06.21 15:19 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/376-8906d475


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
