パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue de la Bonne

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

Rue de la Bonne


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.24 23:55 | | | 編集
サイトもブログも写真も恐ろしく格好良いです。

僕は、モニタが違えば見え方が変わってしまうという
理由で、ウェブ上への写真アップには消極的に
なってて、力点をプリントへ置くようになってます。

ですが、プリント用にキャリブレートしたモニタでも、
ノート環境でも、WINDOWS環境でも、
どれで見ても、parisanpoさんのは格好良いです。

ちょっとまたウェブ環境を整えてもよいかな。。。
と刺激をうけました。
2008.05.25 03:16 | URL | philoto | 編集
お久しぶりです
最近PCいぢりがどうにも消極的で
久々に書き込んでいます

またUP↑が活発になりましたね♪
夜の撮影 羨ましい限りです
しかもサクレクールじゃないですか((笑))
ここいら近辺は夜間に行ったことないです
というか 行くなと言われちゃった
旅行者だしね~
2008.05.25 22:46 | URL | かーみっと | 編集
>鍵コメントさん(05.24 23:55)
そちらにお伺いします。
2008.05.27 03:01 | URL | parisanpo | 編集
>philotoさん
確かにWeb上だとこちらがどんなに頑張っても、
相手側のPC設定に依存する部分も大きいですからね。
私のブログもサイトもjavascriptオフだったら、
なんともならないですからね笑。
一応、各ブラウザで同じような見え方になるように、
努力はしていますが。。。

ただ、プリントもいいですよね。
2008.05.27 03:03 | URL | parisanpo | 編集
>かーみっとさん
そうですね。
三脚をたてていたので、
私も回りに気を使いながら撮影してました。
三脚ごと持ってかれてもおかしくないですよね・・・。
2008.05.27 03:04 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/373-2c9a86d8


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille