パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Eglise Saint-Germain-des-Pres

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Eglise Saint-Germain-des-Pres


こんにちは。どの写真も光をきれいに捉えられていますね。
同じラテンの国なのに、やはりスペインの教会はこのような柔らかい光ではないような気がします。
日差しがきついせいもあるとは思いますが、もっと力強いですね。
2008.05.20 21:58 | URL | naoko | 編集
ため息しか . . . でませんε-(´▽`) フー
2008.05.20 23:31 | URL | realgraphica | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.21 00:58 | | | 編集
>全てを認め、全てを許す
それが出来ないことが、起こりました。
2008.05.21 01:13 | URL | sakura | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.21 08:31 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.21 08:49 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.22 23:01 | | | 編集
緊張感が伝わってきそうですね(^^)
アンダーくらいでちょうど良いかも!
2008.05.23 12:11 | URL | yu-ki | 編集
はじめてきました。
どの写真もすごくきれいですね。
2008.05.23 23:35 | URL | あや | 編集
>naokoさん
こんにちは。
スペインとは光違いますか?
そういえばイタリアで感じた光も違かったなー。
2008.05.24 08:57 | URL | parisanpo | 編集
>realgraphicaさん
教会は素敵な場所です。
2008.05.24 09:00 | URL | parisanpo | 編集
>鍵コメントさん(05.21 00:58)
そちらにて。
2008.05.24 09:01 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
責めず許さず、気にせず。
そういったスタンスもありますよ。
2008.05.24 09:02 | URL | parisanpo | 編集
>鍵コメント群さん
そちらでー。
2008.05.24 09:03 | URL | parisanpo | 編集
>yu-kiさん
ピーンと張り詰めた空気という感じでしょうか?
涼しく静かな教会は、とても落ち着く場所でしたよ。
2008.05.24 09:05 | URL | parisanpo | 編集
>あやさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
またいらしてください。
2008.05.24 09:06 | URL | parisanpo | 編集
はじめまして。
少し前から拝見しておりました。
どのお写真も素晴らしくて溜息が出るものばかりですが
この写真とくに好きです。これからも楽しみに致しております!
2008.05.25 20:38 | URL | nel | 編集
むつかしい課題ですが、死ぬまでの宿題かな~
雰囲気のある教会ですね。
2008.05.26 16:39 | URL | noa | 編集
>nelさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
また是非いらしてくださいね。
2008.05.27 03:08 | URL | parisanpo | 編集
>noaさん
そうですね。
中々簡単にはできないことですね。
私も自分自身に言い聞かせるつもりで書きました。
この教会はパリのど真ん中にある、
パリに現存する一番古い教会です。
2008.05.27 03:09 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/372-ff5212b2


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
