パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Eglise Saint-Eustache de Paris

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Eglise Saint-Eustache de Paris


↓、深いですね~。
parisanpoさんの心表現、美しいです。

お若いのに、感受性の豊かさには
感心します。天性のものといいものをたくさん
見る努力の賜物なのでしょね。
2008.05.17 07:55 | URL | sakura | 編集
こんにちは。
とっても素敵ですね。
こんな風に光と向き合うのって憧れてしまいます。
2008.05.19 10:19 | URL | nori | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.19 23:10 | | | 編集
>sakuraさん
いえいえとんでもないです。
私のは自己満足の世界ですから・・・。
2008.05.20 06:23 | URL | parisanpo | 編集
>noriさん
こんにちは。
教会だと、こういう光に出会いやすいです。
柔らかい光に。
パリは少し歩けば教会があるので、
そういった環境には恵まれてますね。
2008.05.20 06:27 | URL | parisanpo | 編集
>鍵コメントさん (05.19 23:10)
そちらへお伺いします。
2008.05.20 06:28 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/371-137ef28d


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
