パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rua da Bica de Duarte Belo (Portugal Lisbon)

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rua da Bica de Duarte Belo (Portugal Lisbon)

Rua da Bica de Duarte Belo

踏みしめた昨日を

ブログランキング投票 Atelier Ensoleille

テンプレートをまた少しだけいじくりました。
画像の上書きやCSSの調整をしているので、
ブラウザの更新ボタンを押してください。
(古いキャッシュが残っていると表示がおかしい場合があります)

ブログランキング投票 Atelier Ensoleille

こんにちは。
素敵な写真ですね。
日本ではこういう風景はあまり見られないので
ついつい見入ってしまいました。笑
2008.04.25 09:21 | URL | nori | 編集
いいですね~☆
人の捉え方が、本当にお上手ですね。
学びたいですが、なかなか、そのような
シチュエーションに出会わないです。
2008.04.25 19:00 | URL | sakura | 編集
>noriさん
こんにちは。
そうですよね。日本では見られないですよね。
石畳、坂の路面電車、男性の後姿。
2008.04.26 05:21 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
シチュエーションには知らぬ間に出会っているものですよ。
大切なのは、「目」です。
2008.04.26 05:22 | URL | parisanpo | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.05.09 08:55 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/366-6cdefcf1


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
