パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Miradouro de Sao Pedro de Alcantara (Portugal Lisbon)

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Miradouro de Sao Pedro de Alcantara (Portugal Lisbon)


お久しぶりです。
街並み良いですね~!

ぜひ行ってみたいです(^^ゞ
2008.04.21 14:46 | URL | yu-ki | 編集
>夕暮れな二人、未来の話
いいですね~、私でしたら、”黄昏の二人”になりますね、
そして、過去の話~。**)
ポルトガルはもう初夏の様相ですね。
このような空、海、家々を見ていましたら、なんだか、
日本にいても開放感に浸れます~♪
↓、娘が寄せていただいたのですね、知らなかったので、
コメントを見て驚きました。ポルトガルが懐かしかったのですね。
今は隣に住んでいますのにね。
これからもよろしくお願い致します~。^^

2008.04.21 23:02 | URL | sakura | 編集
>yu-kiさん
こんにちは。
この街並みはヨーロッパの良さですよね。
2008.04.22 07:20 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
過去の話~ですか。笑
でも未来の話も、過去の話もどっちもいいですね。
娘さんからもコメントいただき、
日本からヨーロッパ各地から色々つながって凄いですね。
2008.04.22 07:29 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/362-9d41a9aa


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
