パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Port des Champs Elysees

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Port des Champs Elysees


ご無沙汰を致しました。
目の前の画面に、なにか明るい予感が~☆
parisanpoさんにも、自分にもそう願いたい~!
東京は春爛漫です!^^
いつも、すばらしい世界に感謝です。☆
2008.04.04 09:16 | URL | sakura | 編集
きれいなグラデーションの空に、エッフェル塔の存在感が光りますね☆
キレイです!!
2008.04.05 11:34 | URL | slopill | 編集
すばらしい色ですね。ため息です。エッフェル塔も美しいです。またいつか行けるかなぁ・・・。
2008.04.06 14:33 | URL | gyuchan | 編集
こんばんは(^^)
言葉はいりませんね。すばらしいです(^^)
京都は今街全体がピンク色。なんかふわふわしてますよ(^^)
2008.04.06 17:47 | URL | ひろ | 編集
こんばんわ。

泣けてくる写真です。
・・・数年前パリで仕事をしているとき・・夕食が毎晩フランスパンで、セーヌの辺を泣きながら歩いたことをこの夕闇で思い出しました。
でもお腹が空いたのと反対にあまりにも綺麗だったから泣けてきたのかな・・・。

私にも悲しみがたからものかもしれません。
2008.04.06 20:21 | URL | kanami | 編集
さくら満開のジャポンの春もいいですけど、予感に満ちたセーヌの夕暮れも饒舌に春の到来を伝えています。
2008.04.07 05:36 | URL | NK | 編集
こんにちは、例の東京の女子高生です。また素敵は写真ですね!でも今回は懐かしい感じがしませんw でも何か私にとってすごく大きな可能性を秘めたような街だと感じます。やっぱりParisに行かなきゃ!
2008.04.09 00:11 | URL | miyuki | 編集
ほんと、いつも素敵な写真を見て溜息ついて
います。夕暮れの色がとても綺麗に出ていて
大好きなエッフェル搭★が更に美しいですね。
散歩したい~(*^_^*)
2008.04.09 17:29 | URL | yuu* | 編集
>sakuraさん
すでにそちらは桜が散っているようですね。

夜が明ければ朝がきますよね。
2008.04.12 06:46 | URL | parisanpo | 編集
>slopillさん
そうですね。
空のオレンジ色とエッフェルが美しく同化しています。
2008.04.12 06:47 | URL | parisanpo | 編集
>gyuchanさん
私もため息ばかりつきました。
パリはいつでも待っていますよ!また来てください!
2008.04.12 06:48 | URL | parisanpo | 編集
>ひろさん
ふわふわの京都、行ってみたいなー。
ふわふわの京都も言葉は要らないですね。
2008.04.12 06:49 | URL | parisanpo | 編集
>kanamiさん
こんばんわ。
きっと、宝物ですよ。
全ては、大切な宝物。
涙の跡も、全て。
2008.04.12 06:51 | URL | parisanpo | 編集
>NKさん
ありがとうございます。
といいつつも、新記事では桜です・・・。
どちらも春らしいですよね!
2008.04.12 06:52 | URL | parisanpo | 編集
>miyukiさん
こんにちは。
パリは可能性も、喜びも、悲しみも、全てある、
全て受け止めてくれる町ですよ。
日本もそうですけどね。
2008.04.12 06:55 | URL | parisanpo | 編集
>yuu* さん
パリの空は何度見てもため息モノです。
毎日違う顔を見せてくれます。
散歩だけで楽しいですよね。
2008.04.12 06:56 | URL | parisanpo | 編集
初めて拝見しました。
あんまり綺麗だったので、デスクトップにさせて頂きました♪
2008.04.17 11:14 | URL | tomomi | 編集
parisanpoさんの切ない気持ちが伝染してきました。
人の気持ちはどこまでいっても全部はわかりません。
「彼女の知らないところ」がまだまだいっぱいあったのかも
知れません。
「出会い」は運命だから、いつかきっと再会できるはず。
2008.04.20 01:33 | URL | まりも | 編集
>tomomiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
過去の記事も一杯あるので楽しんでいってください。
2008.04.20 04:11 | URL | parisanpo | 編集
>まりもさん
人の気持ちも、自分の気持ちも知らないことだらけです。
人生勉強です。
2008.04.20 04:13 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/359-3508de7d


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
