パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Avenue des Champs Elysees

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Avenue des Champs Elysees


おっおっ春ですねぇ~
こちらは桜の開花宣言がありました^^
いやぁ楽しみな春の始まりです。
↑こうやってよくおChampsは散歩したもんです。
この近くに住んでたので、こちら思い出がいっぱいで^^;
↓橋もですけど、いまだにようぶらぶらしてます^^
素敵な一枚、ありがとぉです。
2008.03.23 02:25 | URL | Amary | 編集
こんにちは!

くーっ!
絞っているところが憎いですね・・・。
このお花にはこの背景しかないという感じのお写真です。
お見事です。
パリは良い季節を迎えているのでしょうね。
また来ます^^
2008.03.23 22:08 | URL | もりもママ。 | 編集
春と恋・・・イメージの写真ですね。
パリの街を愛する人と歩くのが夢です。
元彼は飛行機嫌いで海外へは
行けない人でしたから。
2008.03.23 23:21 | URL | yuu* | 編集
はじめまして。
プロのカメラマンさんですか?
本当に、ショットがどれもこれも素敵です。

そして、私の大好きなパリの風景が、かっこよく
伝わってきます。
2008.03.24 12:20 | URL | Blue+Blueberry | 編集
初めてコメントさせていただきます。
背景とのバランスがとても素敵な一枚ですね。
東京も大分春めいてきて、サクラの開花宣言がでましたが
パリも春めいているのだな~と伝わって来ます、とっても、、、

行きたいな~と思ってしまいます。
2008.03.25 23:59 | URL | cafe@ | 編集
>Amaryさん
桜開花宣言ですか。
素敵だー。春だー。いいですね。
おChampsって・・。
ごSeine?
2008.03.27 07:28 | URL | parisanpo | 編集
>もりもママ。さん
こんにちは。
逆ですよー。開いているんです。
開くとぼけます。
私も春でぼけてきました。。。
2008.03.27 07:30 | URL | parisanpo | 編集
>yuu*さん
そうですね。幸せの季節ですからね。
私も春のパリをゆっくりデートしたい!
2008.03.27 07:31 | URL | parisanpo | 編集
>Blue+Blueberryさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
プロではありませんよー。とてもとても・・・。
またいらしてくださいね。
2008.03.27 07:33 | URL | parisanpo | 編集
>cafe@さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
パリの春は幸せであふれていますが、
日本の桜も恋しいです。
2008.03.27 07:35 | URL | parisanpo | 編集
こんにちは。
↑のコメントですが・・・。
>逆ですよー。開いているんです。
>開くとぼけます。
はい、これはさすがに知ってます^^

えっと撮影データを見ると絞り値が「F8」となっていたので、
背景がぼけている割には絞ってるなぁと感じたんです。
失礼しました~~^^;
2008.03.27 12:24 | URL | もりもママ。 | 編集
>もりもママ。さん
あ、なるほど。
望遠側のF8は私にとっては開けている方だと思っていたのですが、もりもママさんが言わんとしていたのは「望遠側だと背景がぼけやすいから、ある程度絞ってぼけの量を調整している」ということですね。
捕らえ方の違いでしたね。失礼しました。

これからどんどん暖かくなったら、更にぼけていくと思うので、
ご容赦ください・・・。
2008.03.27 16:13 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/357-503ebf22


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
