パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Pont de la Tournelle

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Pont de la Tournelle

Pont de la Tournelle

幸せを呼ぶ幸せ

ブログランキング投票 Atelier Ensoleille

une oasis photographique de Paris
写真集を見ているようで大好きだったのに、急にアドレスが
消されていて残念に思っていたら、そういう事でしたか (^^;

新サイトに早速お邪魔しましたが、また素敵な写真集が
一冊増えたようで嬉しいです♪
※ 未踏の地だったルーヴルの写真を、アチラでも拝見させて
  いただきましたよ~。
2008.03.17 07:10 | URL | kero | 編集
はじめまして!東京在住の16歳の女子高生です。                                                               先週このブログを見つけてから、ほぼ毎日チェックさせてもらっていますw                                           parisanpoさんの写真を見ていると不思議な事にほとんどの写真がすっごくなつかしく感じるんです。きっと前世はパリに住んでたのかも!それとどの写真もすごく雰囲気がよくて、まるで物語を読んでいる時のように風景に入り込めます。                                                                                 あー 早く日本を脱出してパリに住みたい!あとNYにもw                                                                            これからも楽しくブログ拝見させていただきますね。
2008.03.17 13:53 | URL | miyuki | 編集
あれ?なんかコメントの段落が変になってすみません(^^;
2008.03.17 14:00 | URL | miyuki | 編集
こんにちは、いつも何かを訴えかけるお写真に吸い込まれてしまいます。今回のお写真もとてもかっこいいですね。
2008.03.17 15:12 | URL | gyuchan | 編集
こういう写真見ると、やっぱりパリはモノクロが似合う!と感じます(^^)かっこいいです。
こうやってたまにお写真拝見してると、頭の中で仮想旅行できてリラックスできます!
ありがとうです☆
2008.03.18 17:03 | URL | slopill | 編集
>keroさん
そうなんですよ。気付いたら消えてました。。。
以前のサイトはサイト自動作成(?)ソフトみたいなのを使用して、Flashで作られていましたが、今回は自力で作りました。
気に入っていただければ幸いです。
ルーヴルでは作品を見ずに人とは違う所をきょろきょろしていました・・・。
2008.03.20 19:15 | URL | parisanpo | 編集
>miyukiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
懐かしい・・・前世はパリジェンヌですね。
以前はほぼ毎日で更新していましたが、最近は週1くらいです。
遅めの更新ですいません。ゆっくりと楽しんでください。
2008.03.20 19:18 | URL | parisanpo | 編集
>gyuchanさん
こんにちは。
かっこいいのは写真でなくて、写ってる被写体なんですよー。
カルフォルニアの写真、楽しませてもらってます。
2008.03.20 19:19 | URL | parisanpo | 編集
>slopillさん
どういたしまして。
仮想旅行でなく、実際に来て見てください!
もっと素敵ですよ~。
2008.03.20 19:20 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/356-5412ec2a


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
