パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Musee du Louvre

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Musee du Louvre

Musee du Louvre

光の存在

ブログランキング投票 Atelier Ensoleille

パリに来て初めてルーヴル美術館に行きました。
大きすぎて・・・。


↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
ブログランキング投票

こんにちは♪
静寂と春。。。なお写真。
空気が伝わってきます。ルーブルお初だったんですか^^;
私は学校の特権でフリーパスを持っていましたが、実際にはそんな通いつめはせず。。。
でも結構通産すると行ったかな。でもいつも発見がある場所、大好きな美術館のひとつです。
↓のモノクロのお写真も素敵ですね。
ムッシュのお帽子がまた撮ってる時代を錯覚させます。
やっぱりモノクロモードで違うんですか。そういう機能がなくて。。。^^;
しかし、↑この手ぶれ補正のレンズとD300のコンビ、うらやましすぎます^^;
最後になりましたが、ブログ続けていかれること、
一ファンの端くれとしてとってもうれしいです。
またきますね~♪
2008.03.09 11:06 | URL | Amary | 編集
こんにちは。
光の感じ、落ちつきのある静けさ、
とっても素敵ですね。
これからも楽しみにしています。
2008.03.09 15:46 | URL | nori | 編集
>Amaryさん
こんにちは。
そうです。ルーヴルお初でした。
フリーパス持ってたんですか~?

新しいD300とレンズのコンビは最高ですよ。

またいつでも、いらしてください。
2008.03.10 04:04 | URL | parisanpo | 編集
>noriさん
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
わたしはnoriさんの写真と言葉が大好きです。
またお越しください。
2008.03.10 04:05 | URL | parisanpo | 編集
初めてのルーブルはいかがでしたか?
あの広いルーブルに、このような空間に目がいくとは
クールな目をお持ちですね。
この光としじまに、parisanpoさんのお心が見える
ような気がしました。
温かそうなひかり~。
でも、先日、パリに雪が降ったそうですね。
2008.03.10 20:45 | URL | sakura | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.10 20:48 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.11 12:38 | | | 編集
こんばんは。ずいぶんとご無沙汰しております m(_ _)m
死ぬんじゃないかと思うような忙しい日々もやっと終わり、
何とかブログを再開することができるようになりました^^
ずっと不義理をしておりましたが、以前と同様、これからも
仲良くおつきあいいただけたらうれしいです^^

【お知らせ】
今回長いお休みを頂戴しておりましたので、今までできなかった
サイトの引っ越しを行いました。是非遊びに来てくださいませ^^

● 旧サイト http://easykyoto.exblog.jp/
● 新サイト http://easykyoto.jp/

コピー&ペーストでお知らせしております。ご容赦下さいませm(_ _)m
2008.03.16 02:20 | URL | ひろ | 編集
>sakuraさん
初めてのルーヴルは広すぎて疲れました。
絵画や彫刻などに興味がないので、人とか設備とかばっかりに目がいってました。。。

雪はほんのちょっとだけですよ。
2008.03.16 18:51 | URL | parisanpo | 編集
>鍵コメントさん(2008.03.10 20:48 )
承知しました。
2008.03.16 18:56 | URL | parisanpo | 編集
>鍵コメントさん(2008.03.11 12:38)
そうですね。
無理せずにいきます。
2008.03.16 18:57 | URL | parisanpo | 編集
>ひろさん
お久しぶりですー。
お忙しかったみたいですね。
早速おじゃまさせていただきます。
2008.03.16 18:58 | URL | parisanpo | 編集
とっても現実感のあるところに浮遊感もかんじる一枚。とっても凛としています。心と写真からきました。また、あそびにきたいので、りんくさせてください。もし、おひまならいちどあそびにきてくださいね。



2008.03.30 11:29 | URL | macski | 編集
>macskiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
浮遊感は少しコントラストが低いところからくるものかもしれないですね。
ゆっくりお邪魔させていただきます。
2008.04.04 05:40 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/354-75ff660f


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
