パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Quai de la Tournelle

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Quai de la Tournelle

Quai de la Tournelle

伝えたい思いを
写真にのせて

ブログランキング投票 Atelier Ensoleille

みなさんへ「ありがとう」と




↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif


早春の並木道の色合いがとっても素敵ですね。


2008.03.05 00:20 | URL | Nami | 編集
なんでもなくカジュアルなショットに見えますが、時間をかけてじっと見ていると、味わい深いものがあります。パリだからでしょうか、それとも、撮った人の思いが伝わるからでしょうか。
2008.03.05 05:29 | URL | NK | 編集
点と線のトライアングルの世界~、
ムッシュのレンズの先のレンズから
parisanpoさんのレンズに向けているかも~?
お互い何を見、何を伝えたいのか、面白いですね~♪
2008.03.07 08:52 | URL | sakura | 編集
PCお気に入りの中は全てファッションblog・SHOP。
その中でパリの散歩日和は唯一私の癒しです。
疲れたなぁ。寂しいなぁ。なんてちょっと心に元気がない時はいつも開きます。そしてあったかい気持ちになれます。
これからも素敵なお写真を楽しみにしています。
心の感謝を込めて・・・☆
2008.03.07 15:15 | URL | ヒョリ | 編集
>Namiさん
もうすぐ春ですね。
2008.03.09 08:03 | URL | parisanpo | 編集
>NKさん
どちらでもあると思います。
相乗効果でしょうか。
2008.03.09 08:04 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
そうですね。
街中に見えない線が飛び交ってます。
2008.03.09 08:05 | URL | parisanpo | 編集
>ヒョリさん
お気に入りの中に入れていただきありがとうございます。
ふとした時の安らぎになれば、幸いです。
2008.03.09 08:06 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/353-739ef571


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
