パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue de Bellechasse

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue de Bellechasse


むむむ・・・・・
何を決心されたのですか?
夜の街角もいい雰囲気ですね。
2008.02.11 20:26 | URL | yuu* | 編集
↓の延長上から、決心したものですか?
どのぐらい前からかわかりませんが、
タイトルをたどっていきますと、parisanpoさんの
心の旅路を見ているようです~。
さりげない写真との取り合わせ、いいですね~。^^
2008.02.12 01:00 | URL | sakura | 編集
久々にparisanpoさんらしい、素敵な作品ですね☆
夜と光そして、影が私も好きな感じです。
パリでずっと暮らしていくのね。



2008.02.13 00:29 | URL | Nami | 編集
>yuu*さん
内緒でーす。
このオレンジ色がパリの素敵な夜を作ってますよね。
2008.02.14 12:18 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
そうですねー、延長でもあるし、そうでもないし、という所です。
心は旅しまくってます。
2008.02.14 12:18 | URL | parisanpo | 編集
>Namiさん
どうもー。
パリの夜は美しい、この一言です。
パリでずっと暮らすことは無いですね。
2008.02.14 12:20 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/350-d1691f5d


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
