パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Place du Quartier Blanc

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Place du Quartier Blanc

Place du Quartier Blanc

追想水面

ブログランキング投票 Atelier Ensoleille

ストラスブールのデジタルモノクロ夜景特集です。

Strasbourg

Strasbourg

Strasbourg

Strasbourg

Strasbourg

Strasbourg

Strasbourg


↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif

2枚目の男女、フランス映画のカットみたいね☆
2008.01.30 00:07 | URL | Nami | 編集
モノクロとカラーで夜の風景をシリーズとして対比して見せて頂き有り難うございました。
何故か夜はモノクロの写真に心惹かれます。夜の風景では色彩が想像力の働きを妨げるからでしょうか?
或いは、夜のカラーは色そのものが単純化されて、昼間のような複雑な表現が出来ないからでしょうか?
2008.01.31 09:54 | URL | wakowphoto | 編集
”石畳をより美しく撮るには”という、お手本を
見せていただいたような気がします。
静寂の中に、ドラマがありますね~☆
2008.02.01 23:28 | URL | sakura | 編集
>Namiさん
そうですね~。
2008.02.02 07:24 | URL | parisanpo | 編集
>wakowphotoさん
夜のモノクロは私も好きです。
夜は黒が多く、黒の多彩な諧調というモノクロの良さが出やすいのではないかと思います。
夜+モノクロ+雨なんて、最高です。
2008.02.02 07:28 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
石畳に反射する光が綺麗なんですよね。
2008.02.02 07:28 | URL | parisanpo | 編集
パリのモノクロの世界 !
とっても素敵ですね (^^)
あじわい深さに感銘です~
定期的に 見させて頂いてますが・・・
          こちらの写真を見るのが楽しみです@^;

 
2008.02.14 18:57 | URL | seisan | 編集
>seisanさん
この記事の写真はパリではないですよ~。
ストラスブールです。
フランスは味わい深いですよね。
かめばかむほど、するめのようです(笑)。
2008.02.25 02:49 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/348-18027be9


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
