パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Terrasse Panoramique

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Terrasse Panoramique

Terrasse Panoramique

小さな恋の物語

ブログランキング投票 Atelier Ensoleille

ストラスブールのデジタル夜景特集です。

Strasbourg

Strasbourg

Strasbourg

Strasbourg


↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif


絶対、行きます~♪
2008.01.27 08:29 | URL | sakura | 編集
クロスになった建物の壁柄が面白いですね。
ストラスブールってドイツの文化がかなり入っているんですね(wikiで調べてみました)
そう知ると、フランス内でもなんだかパリとは違った雰囲気に感じますね(^^)
2008.01.27 11:07 | URL | slopill | 編集
一枚目にやられました。。。
この場所からは、億劫がって撮らなかったんです。

#最近多忙なのと、体調不良が重なっていて
#憔悴気味です^^
#parisanpoさんも体調だけには気をつけて・・・
2008.01.28 14:01 | URL | k-tanaka | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.28 23:01 | | | 編集
こんにちは♪
一枚目、圧巻です^^ ここから写真一度撮ってみたいなぁと思ってたのですが、
私が行った日は雨風と寒すぎてこちらへ行く気さえ失せてしまってました。
こちらでみれて幸せです♪
Petite France。。。デジタルなのに、やわらかなトーンのお写真素敵ですね。
ISO200でこのF値ですか。。。手振れ補正のレンズ、優れものですね。
もちろんParisanpoさんのなせる業(腕)ですが。。。^^:
PS:ストラスブールは、パリに出てくる前に9ヶ月程住んでました。この前は久々の訪問でした^^;
2008.01.29 00:35 | URL | Amary | 編集
>sakuraさん
絶対いってくださいー。
2008.01.29 05:35 | URL | parisanpo | 編集
>k-tanakaさん
私が行った時は閉門ぎりぎりの時間でした。
撮影中にもう閉めるよって言われました。

お忙しいのはいいことだと思いますが、
お体には本当に気をつけてくださいね。
2008.01.29 05:37 | URL | parisanpo | 編集
>slopillさん
そうですね。
戦争中など、ドイツ・フランスなどいったりきたりで、
パリの文化とは違う感じですね。
ただ、古い町並みが残る綺麗な街です。
2008.01.29 05:39 | URL | parisanpo | 編集
>鍵コメントさん
はいー。
2008.01.29 05:39 | URL | parisanpo | 編集
>Amaryさん
えー、住んでたんですか!初耳。
9ヶ月もいると飽きましたか?

レンズの件ですが、
三脚を使ったので、手振れ補正の機能は関係ないんですよ。
6秒の露光ですからね。手振れ補正あっても三脚無しではキビシーです。

2008.01.29 05:42 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/347-609f653b


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
