パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Cathedrale Notre-Dame de Strasbourg

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Cathedrale Notre-Dame de Strasbourg


こんばんは。
この構図いいですね。。。ここは何度か訪れているはずですが。。。新たな発見をしたようです。
↓お昼のストラスブールの街、すごくポエティックというか、ドラマティック。。。素敵です。
また行きたくなるじゃないですか。。。^^;
フランスの田舎はいいですね。(と言ってもここは、地方都市ですね^^;)
2008.01.24 23:42 | URL | Amary | 編集
↑私もそう思います。アウトサイダーではなくサイドサイダー的な見方で、
正面からではなくても表情がしっかりとした構図、いいですね。
>祈り、願い
人間の純粋性と欲望、相反するものが見えるとはparisanpoさんの
洞察力の鋭さに感心しました~☆
ますます、行ってみたくなりました。^^
2008.01.26 08:55 | URL | sakura | 編集
>Amaryさん
こんばんは。
何度も行かれてるんですかー?
フランスは田舎に綺麗な街が多いですよね。それも色々なタイプがある。
旅行のしがいがありますね!
2008.01.27 06:27 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
教会の中は色々な思いが交錯する、
神聖でかつ人間くさいところですね。
2008.01.27 06:28 | URL | parisanpo | 編集
こんばんは。
久しぶりに書き込みしますが、いつも拝見してました^^
何だか、胸をうつ写真です。
今にも、本当に動き出しそう。。
祈りの声が聞こえてきそうな。。
そんな気持ちになります。
2008.03.15 23:22 | URL | snaggle | 編集
>snaggleさん
こんばんは。
教会の雰囲気と思い、伝わってよかったです。
2008.03.16 20:15 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/346-1e287360


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
