パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Place Benjamin Zix

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Place Benjamin Zix


下のおじ様も俳優っぽくカッコいいし、そしてまたこの写真もなんかほんわりさせる写真ですね。

街の光がとても綺麗よ・・・って(古)なんかそんな音楽が聞こえそうですw
2008.01.19 10:08 | URL | kanami | 編集
こんにちは~。^^
やさしい、静かな光、何でもシンプルにと思うので、心が癒されますね~。 
先日、久しぶりに新宿に行ってきましたけど、人、ネオンの光、車、都会の
渦の中に巻きこまれそうでした。
ストラスブール、いつか行ってみたいです~♪


2008.01.19 15:53 | URL | sakura | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.19 16:05 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.19 23:40 | | | 編集
こんにちは♪

この雰囲気、とっても素敵ですね~^^
優しい灯りに包まれたこの広場。すごくいい感じです。
水面に写り込んだ光も綺麗。。。☆
なんだか、心が落ち着くお写真ですね。
静かな広場で、何かを待ってひとり佇む人の後姿が
とても印象的です^^
2008.01.20 04:14 | URL | kana | 編集
ああ!何て素敵なんでしょう!
2008.01.20 10:14 | URL | かわうそ | 編集
こんにちは☆
おおっなつかしのストラスではないですか~閑散としてますが最近行かれたんですか^^;
私が行った日は12月の平日だったくせに、観光客だらけ、雨と風でホントさぶい一日でした。
アルザスは秋も素晴らしいので、もしまだでしたら行かれてみてください~♪あ、夏もにぎやかでいいですよ^^;
すごーーーく雰囲気満点のお写真ですね。
こんなストーリーのある写真私も撮ってみたいです。ストラス続き楽しみにしてます^^
2008.01.20 23:01 | URL | Amary | 編集
わぁー!どこだと思ったらアルザスまで行ったんだ!
うらやましーーーい!
すっごく行ってみたい場所のひとつなのです。
あったかくていいねぇ、この写真。

今年もいろんな写真で癒してください☆楽しみにしてます。
あっ遅くなりましたが明けましておめでとう!今年もよろしくねー。
2008.01.21 01:20 | URL | mai | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.21 21:20 | | | 編集
>kanamiさん
ブルーライト横ー浜ーですかー。
フランスはイエローライトですねー。
2008.01.22 09:44 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
フランスには新宿のような光の海はありませんね。
落ち着いたシンプルな照明はいいですよね。
2008.01.22 09:45 | URL | parisanpo | 編集
>kanaさん
水辺の広場はなんかいい感じですよね。
2008.01.22 09:46 | URL | parisanpo | 編集
>かわうそさん
そうですね~。
2008.01.22 09:47 | URL | parisanpo | 編集
>Amaryさん
こんにちは。
つい最近ですよー。ノエルが終わって閑散としています。。
12月は人多そうですね。
花の季節も綺麗そうですよね。
2008.01.22 09:48 | URL | parisanpo | 編集
>maiちゃん
そうですよー。
パリからのTGVが走るようになって、
2時間で着くよ。
今年もよろしくね!
2008.01.22 09:49 | URL | parisanpo | 編集
>鍵コメントさん
気にならさずに~。
2008.01.22 09:50 | URL | parisanpo | 編集
懐かしいです。
2008.01.23 14:57 | URL | k-tanaka | 編集
>k-tanakaさん
お久しぶりです。
活動再会を今もお待ちしてますよ。
2008.01.24 06:56 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/344-7e9117d4


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
