パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue Saint Rustique

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue Saint Rustique


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.12 10:03 | | | 編集
タイトルの設定が最高!
parisanpoさんの、また違う感性が見えたようで、
どきっ!としました。パリに居ると、そのような感性が
磨かれるのか、それともparisanpoさんはロマン溢れる
お人なのでしょうか? 
↓、やはり、女性限定ですか、 parisanpoさんも、
なかなかおっしゃいますね~。(笑)
2008.01.12 22:09 | URL | sakura | 編集
お久しぶりデス♪
テンプレ変えたんですね。なかなかシックで素敵。
黒は色が引き立ちますよね。

この通り、知りたかったんです。今知った(笑)
この道は毎日見ているんですよ。
私のご贔屓さんのモノクロで。
ユトリロもこの道の絵を描いているんですってね。
2008.01.13 13:59 | URL | かーみっと | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.13 23:09 | | | 編集
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
映画のシーンのような。。。ステキなお写真ですね。
しかし、12月のパリは寒すぎでした。。。
写真なんかどうでもよくなりましたから^^;
今度はいい季節に訪れたいです^^;
あ、新しいカメラ。。。なんとも羨ましい限りです。
益々これからのお写真が楽しみです。
2008.01.14 01:03 | URL | Amary | 編集
悲しいね。

(おや、D300+18-200 ゲット? おんなじ装備で、昨夜、神戸で「悲しい」風景撮っていました。)
2008.01.14 08:28 | URL | NK | 編集
悲しいよ の方の石畳がいいですね。

この通り、大好き
2008.01.17 22:48 | URL | y-mA | 編集
ご無沙汰っス^Д^)ノ
いや、会社で見てます。いつも。
D300導入、おめでとうございます♪
僕も . . . いくかも(汗)
2008.01.18 01:25 | URL | realgraphica | 編集
>鍵コメントさん
私もそう思っています。
2008.01.19 09:39 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
うーん、どうでしょうね。
パリが私をおかしくしたというか。。。。
2008.01.19 09:40 | URL | parisanpo | 編集
>かーみっとさん
お久しぶりです。
テンプレート、気に入っていただけてよかったです。

ユトリロ、ここら辺の色々な道を描いているようですね。
私の写真ではユトリロにはとてもかないません。
2008.01.19 09:42 | URL | parisanpo | 編集
>Amaryさん
あ、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

4・5月くらいは暖かく、街も綺麗でいいですよー。
是非お越しください。
2008.01.19 09:50 | URL | parisanpo | 編集
>NKさん
あ、そうでしたか!
同じ装備買われたんですね。
いやー私はD50からなので、
最高です!
2008.01.19 09:52 | URL | parisanpo | 編集
>y-mAさん
私もこの道好きですー。
2008.01.19 09:53 | URL | parisanpo | 編集
>realgraphicaさん
どうもー。いつも会社で見てるんですか?
怒られますよ!(笑)
D300いいですよー。
フルサイズでない一眼の中で最高じゃないかと。

でも5Dもってるじゃないですか!!
2008.01.19 09:55 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/341-402b3938


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
