パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue Saint Rustique

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue Saint Rustique


新しいテンプレート、素敵です。
とても見やすくて、一枚一枚が映画のようです。

特にこの写真はストーリーと曲が流れてきそうです。
2008.01.08 08:56 | URL | y-mA | 編集
新しいテンプレート、一枚一枚雰囲気のある写真にとてもマッチしていて素敵です。
しかし本日の写真は本当に良く撮れていますね。雰囲気もたまりませんが、何よりも色の具合がたまりません。美しいとしかいい様がありません。
2008.01.08 16:55 | URL | gyuchan | 編集
はじめまして。
少し前から見させていただいておりました。

今後卒業旅行でヨーロッパに行こうと思っており、ブログを検索していたらこちらにたどり着きまして^^

写真と、そしてそのExifデータがとても参考になります。
今望遠レンズを持っていこうか迷っておりまして。。

All Photo、とてもいいですね!いいなぁ、、こんな素敵な写真を撮ってみたいです。

私のブログにリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
2008.01.08 21:46 | URL | tabimoyou | 編集
18区は移民が多くお住まいの地域ですね。Coca Colaと書かれた現代的なボードなのに、違和感なく石の街に溶け込んでいるのがパリの面白さかもしれないですよね。
parisanpoさんの心境の変化をテンプレートに感じるかな。
2008.01.08 22:27 | URL | Nami | 編集
新しいテンプレート、センスのよさが光ります。グリーンの色が、とても、おしゃれで、写真が写真でない絵画のように見えてくる、素敵な効果を出していますね。
all photoも見せていただきましたが、懐かしく、どのお写真も、テンプレートの色が邪魔してない、changeは成功でしたね~☆お忙しそうなのに、凄いです!!!
parisanpoさんの写真教室に、弟子入りしたいです。年齢制限でダメかしら?(笑)
2008.01.08 23:46 | URL | sakura | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.09 15:25 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.09 23:48 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.11 07:41 | | | 編集
>y-mAさん
気に入っていただけて良かったです。
流れてくる曲はどんだですかね~。
2008.01.12 09:41 | URL | parisanpo | 編集
>gyuchanさん
これは曇りだからですかね。
曇りだと、コントラストが下がって、
ホワイトバランスさえきちんと合わせば、
素直な綺麗な色が出るんですよね。

曇りや雨は撮影日和ですね!
2008.01.12 09:43 | URL | parisanpo | 編集
>tabimoyou さん
卒業旅行でヨーロッパ、良いですね。
ばしばし綺麗な写真を撮りまくっちゃってください!
リンクはフリーですので、どうぞ~。
2008.01.12 09:45 | URL | parisanpo | 編集
>Nami さん
そうですねー。
パリでは全てが歴史に溶け込んでいますね。
心境の変化は特にないです~。
2008.01.12 09:47 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
気に入っていただけたようで、何よりです。
私の写真教室がもしあったら、
年齢制限なんてしませんよー。
女性限定で(笑)。
2008.01.12 09:49 | URL | parisanpo | 編集
parisanpoさん、はじめまして♪
写真についてあーだこーだ言える程
カメラに詳しくないのですが
ステキ!の一言に尽きますネ。カッコイイ~です☆
2008.01.19 22:57 | URL | touko | 編集
>toukoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
またいらしてくださいねー。
2008.01.22 09:51 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/340-1f99201e


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
