パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Galeries Lafayette

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Galeries Lafayette

ギャラリー・ラファイエット


幸せプレゼント。

ギャラリー・ラファイエット

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



ラファイエットのツリー!素敵。
2007.12.23 16:36 | URL | Nami | 編集
ワクワクしますね~♪
2007.12.24 06:50 | URL | kero | 編集
ラファイエット懐かしい! 
構図も腕も違うけど、同じ所で写真撮った覚えがあります(^^)
キレイでしかもデッカイツリーですね!

P.S.勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
これからもパリ写真楽しみにしてますね☆
2007.12.24 17:13 | URL | slopill | 編集
Joyeux Noel!!

これは…すごい・・・と、ため息をついております。
言葉もありません。素敵です・・・☆
2007.12.24 23:39 | URL | mv | 編集
ラファイエットの、この空間が大好きです!
2007.12.25 12:54 | URL | Izu | 編集
幸せのプレゼント、頂いて帰ります~~
素敵です。
2007.12.25 13:15 | URL | noa | 編集
こんにちは!
ご無沙汰してしまってすいません・・・。
パリのクリスマスは素敵だったのでしょうね。
しかしこのお写真、構図といい露出といいノックアウトされてしまいました。
やはり撮影旅行にはもりもママ。を荷物持ちに雇って下さいまし(笑
本当に素敵な一枚です。
2007.12.26 22:49 | URL | もりもママ。 | 編集
日本カメラ1月号の「私のパリ散歩」、ひょっとして。。。。?(^_-)-☆
2007.12.27 06:24 | URL | NK | 編集
とても懐かしい場所です。去年の今頃は同じ場所で写真を撮って、買い物してました。今は全然違う場所にいますが、ヨーロッパの街並みの風景をいつも懐かしく思います。思いがけずここでこのお写真が拝見出来てとてもうれしかったです。
2007.12.27 15:59 | URL | gyuchan | 編集
ここは、見逃しました~。~~: また、今度のお楽しみにします。
何もかもスケールのの大きさには、驚きです!
大人も子供も、夢の国へ誘う国なのですね。
2007.12.27 22:50 | URL | sakura | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.27 23:01 | | | 編集
>Namiさん
ご希望の品ですー。
デパートとは思えない内装とツリーですよね。
2007.12.31 04:46 | URL | parisanpo | 編集
>keroさん
私は仕事でワクワクではありませんでしたー(笑)。
お店の前は人の波であふれておりました。。。。
2007.12.31 04:50 | URL | parisanpo | 編集
>slopillさん
ここのツリーはパリのクリスマスの定番写真ですよね。
こちらもリンクさせていただきましたー。
2007.12.31 04:54 | URL | parisanpo | 編集
>mvさん
ため息ものですよね。

人ごみもため息ものでした。。。。
2007.12.31 04:55 | URL | parisanpo | 編集
>Izuさん
考えられない豪華な内装ですよね。
贅沢な吹き抜けだし。日本では考えられない!?
2007.12.31 04:56 | URL | parisanpo | 編集
>noaさん
どうぞどうぞー。
ほんとはここ以外にもいっぱいお贈りしたいものがあったのですが、
それはまた来年でー。
2007.12.31 04:58 | URL | parisanpo | 編集
>もりもママ。さん
こんにちは。ごぶさたですー。
パリのクリスマス、感じている時間あまりなかったです。。。

撮影旅行の際は、三脚持ちとレンズ交換をお願いします!(笑)
一番の問題は時間がないこと。。。。どっか行きたい!
2007.12.31 05:01 | URL | parisanpo | 編集
>NKさん
え?そんな特集があるんですか?
見てみたいですー。パリには日本カメラは売ってたかな・・・?
残念ながら私ではないですぅ。。。
今度見てみます。
2007.12.31 05:03 | URL | parisanpo | 編集
>gyuchanさん
お久しぶりです。
昨年いらっしゃったんでしたっけ?
この時期やバーゲンの時期のラファイエットは戦争状態ですよね。
うれしく思っていただけることがうれしいです。
2007.12.31 05:04 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
そうでしたか~。まぁ、またいくらでも見れますよ!

そういう意味では、パリはディズニーランドみたいなものですね。
2007.12.31 05:05 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/335-c16ce077


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
