パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Pont au Double

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Pont au Double

Pont au Double


無題

Pont au Double, Paris 4eme-5eme
4区-5区 ドゥブル橋
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



モノクロでなく、セピア一色でなく、カラーであるところに、なんともいえない味があって、すばらしい写真ですね。
2007.12.14 16:34 | URL | NK | 編集
もしかして、雪ですか?
おとぎの世界のようです~♪これが、パリですか?
2007.12.14 23:18 | URL | sakura | 編集
こんばんは
パリの夜景 素敵ですね♪
ツリーと街灯それに 行き交う人の姿が ロマンチックです(^^)
素敵な風情に感激 ♫
2007.12.15 01:29 | URL | seisan | 編集
ロケーションも素敵ですが、人物の動きもちょうどいいですね♪
立ち止まる人、見上げる人、歩く人、それぞれにいろんな想いがあって . . . 。

ここくると触発されます。

あ、実はブログを移行することにしました。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いデス。
何卒よろしう^Д^)ノ
2007.12.15 15:23 | URL | realgraphica | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.16 08:10 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.16 12:17 | | | 編集
雪、ですか?雪化粧と灯火がなんともいえないです。
2007.12.17 03:54 | URL | たあ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.17 08:10 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.17 13:04 | | | 編集
日本のイルミとはちょっと違う感じですね。キレイだ~
動いてる人物達と、点々とした街灯がいいですね。
2007.12.18 18:27 | URL | slopill | 編集
>NKさん
そうですね。
パリの景色の特徴ですが、
色の数が少なくてまとまってるんですよね。
2007.12.23 08:55 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
雪ではないですよ~。
フランスはおとぎの国ですねー。
2007.12.23 08:56 | URL | parisanpo | 編集
>seisanさん
パリの素敵な雰囲気を感じていただければ幸いです。
2007.12.23 08:57 | URL | parisanpo | 編集
>realgraphicaさん
ブログへのリンク、更新させていただきましたー。
パリはお任せください。日本はお任せします!!
2007.12.23 08:57 | URL | parisanpo | 編集
>たあさん
雪ではないんですよー。
石畳がそう見えるんですね。
2007.12.23 09:00 | URL | parisanpo | 編集
>鍵コメント(12/17 5:04)さん
ありがとうございますー。
2007.12.23 09:01 | URL | parisanpo | 編集
>slopillさん
にほんのイルミネーションとは違いますよね。
まぁ、パリは街の街灯自体がイルミネーションみたいなものですね。
2007.12.23 09:02 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/334-08f0f9b0


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
