パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Metro

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Metro

Metro


無題

Metro
パリ メトロ


↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



こんにちは♪被写体ぶれがかっこいいですね。
かっこよくブレをいかせない私です^^;
普通の手振れ写真は、得意ですが^^;
パリは寒そうですね。。。↓シャンゼリゼのブルーきれいだけど、
パリじゃないみたい。東京みたいというか。。。
せっかくなつかしの。。。と思ってた私はちょと残念。
でもイルミスポットが昨年の2倍になったらしいですね。
新しい発見が楽しみです。
今回は南へ、東へ参りますがパリが主です^^
どこかですれ違ったりしたりして・・・^^どきどき^^;
2007.12.04 23:31 | URL | A | 編集
ををを!
大好きなメトロ。独特な匂いまで届いてきそうです。
この色もまさにメトロです。
2007.12.06 20:09 | URL | Y-mA | 編集
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007.12.08 08:49 | URL | スタローン | 編集
こんにちは。
こちらを見て、昔行ったイタリアの地下鉄を思い出しました。
日本とは違うんですよね、切符の使いかたが…ってあたりまえですが。

戸惑う私と友人を尻目に地元の人はさっさか歩いて行き…
無機質なタイルの壁と販売機だけが残って、、
そんな思い出がリアルに浮かび上がりました。
急ぐ人々の足音まで聞こえそうで、写真の凄さ=腕とセンス を改めて感じました。
2007.12.08 20:15 | URL | シードル | 編集
>Aさん
こんにちは。
今回は被写体ブレというのか、何と言うのか、「わざと手ブレ」という感じでしょうか。

シャンゼリゼはブルーだと寒さが2割り増しですね。

パリでお会いした時は声かけてくださいね!
最近はカメラ持って歩いてないですけどー。
2007.12.12 07:03 | URL | parisanpo | 編集
>Y-mAさん
そうですねー。
こんな感じの匂いですよね。メトロ。
2007.12.12 07:04 | URL | parisanpo | 編集
>スタローンさん
ども。
2007.12.12 07:05 | URL | parisanpo | 編集
>シードルさん
切符はわからないと買い方も難しいですよね。

今回はわざとブレ+アンダーでメトロらしさを出しました。
2007.12.12 07:08 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/332-0d12c0ec


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
