パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Avenue des Champs-Elysees

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Avenue des Champs-Elysees

Avenue des Champs-Elysees


無題

Avenue des Champs-Elysees, Paris 8eme
パリ8区 シャンゼリゼ大通り


↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif




平凡な写真ですいません。。。

NKさんよりリクエストでした。
NKさんの記事

今年からLEDですね。
昨年の写真はこちら

時間のある時にリベンジ!!


↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



観覧車もやはりパリにあると・・・幻想的ですね。
私も10年前にあった、超高速観覧車に乗りましたが・・これは超はやいんでしょうか?(笑)
2007.12.02 10:06 | URL | kanami | 編集
シャンゼリゼ大通りとてもきれいですね!冬は寒いですが、イルミネーションが、きれいで思わず立ち止まって見とれてしまいます。
東京もキレイなイルミネーションがたくさんありますが、寒い中、見ているとなんとなく寂しい気持ちにもなってしまいます。どうしてそんな気持ちになるのかなぁ~。
2007.12.02 20:45 | URL | みー | 編集
ありがとうございます(^^♪
さっそく私の「ブルークリスマス」にリンクさせていただき、ただいまアップしました。10分たったばかりですが、もう反響が!!!
http://nkdps.blog119.fc2.com/blog-entry-362.html
2007.12.02 23:28 | URL | NK | 編集
素敵素敵★
テレビでシャンゼリゼのイルミネーションが
映っていて、パリに数度行ったことのある母と二人で
また、行きたいね~~~と語っていました。
素敵です。
2007.12.03 13:43 | URL | yuu* | 編集
きれいなイルミネーションですね。
道の先にある観覧車が、何やら楽しそうで、引き込まれます(^^)
これから冬本番。パリの冬写真を楽しみにしてます☆
2007.12.03 18:33 | URL | slopill | 編集
オレンジ系のLEDも開発されているはずですが、今年の日本も青いLEDが多いようです。
暖かみはないですけど、冷たく夜を感じさせる色で、私は嫌いではありません。
2007.12.04 18:06 | URL | 不思議な世界旅行 | 編集
>kanamiさん
かなり早いみたいですよ。
箱になってないで、手すりだけなので落ちそうみたいですし。
あと、コーヒーカップみたいにぐるぐる回ってしまうそうです。。。
絶叫マシーンですね。
2007.12.04 19:37 | URL | parisanpo | 編集
>みーさん
東京のイルミネーションはさびしくなる??何ででしょううね。
2007.12.04 19:39 | URL | parisanpo | 編集
>NKさん
本当はトラックバックとかいうやつをしたかったんですが、
やり方が良くわからなかったので。。。
記事へのリンク、足しときました!
2007.12.04 19:40 | URL | parisanpo | 編集
>yuu*さん
なんでシャンゼリゼだと素敵なんでしょうね。
あの道がすごいのか・・?車道も歩道もかなり大きいですよね。
2007.12.04 19:41 | URL | parisanpo | 編集
>slopillさん
冬のパリは寒いんですよ~!
でも頑張ります。。。
2007.12.04 19:43 | URL | parisanpo | 編集
>不思議な世界旅行さん
LED、オレンジもあるんですね。
ブルーをわざわざ選んだのは世界的な傾向に流されたから??

今までオレンジ系だったために、
ブルーだとおっという新鮮な感じはありました。
2007.12.04 19:46 | URL | parisanpo | 編集
先週、フランス人が来て帰りました。彼らはトゥルーズの近くに住んでいるのですが、自分の家に戻る前に、パリのシャンゼリゼのイルミネーションを見て帰ったそうです。納得します。この美しさなら。
このブルーは、いろいろな反響ががあるらしいですね。
2007.12.05 08:38 | URL | sakura | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.05 08:41 | | | 編集
観覧車、4回連続で回ります...8ユーロ。
マドレーヌ広場のディオールのツリーも
真っ青で素敵でした...
超円安の国から帰ると、日本の物価が
安く感じて、ヤバイです。
2007.12.06 23:29 | URL | ブー子 | 編集
追伸...
絶叫したくなる恐怖心...プライスレス...
お試し下さい。
2007.12.07 22:03 | URL | ブー子 | 編集
>sakuraさん
わざわざシャンゼリゼに寄ったんですね。すごい。

ブルーは賛否両論です。
2007.12.12 07:11 | URL | parisanpo | 編集
>鍵コメントさん (12/5)
そちらのブログへ書き込みますねー。
2007.12.12 07:11 | URL | parisanpo | 編集
>ブー子さん
4回転で8ユーロ。
恐怖。プライスレス・・・。

乗ってみよ。
2007.12.12 07:13 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/331-3aefd09e


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
