パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue Saint Louis en l'Ile

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue Saint Louis en l'Ile

Rue Saint Louis en l'Ile


おとなりさん。

Rue Saint Louis en l'Ile, Paris 4eme
4区 サンルイ・オン・リル通り
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



こんにちわ
緑のゴミ箱が 印象的な写真ですね
お店のゴミ箱なのでしょうか?それとも 住宅用なのでしょうか・・・

素敵な Paris の写真を 覗かせて頂いてま~す (^^)

2007.11.19 13:56 | URL | seisan | 編集
今日の写真もすごく新鮮ですね。
ゴミいれるこの緑の大きな箱が、こんなに風景になるなんて!
どの写真も構図も、そしてこのシンプルなただずまいがとても
好きです。
いつも来ると、ほっとする気がします。
2007.11.23 14:36 | URL | ayamlin | 編集
数本の木の色でも、秋の深まりが分かりますね。
木々の黄色とゴミ箱の色の対比が面白いですね。
ゴミ箱ひとつとっても、絵になるのですか、パリは~。
2007.11.23 22:02 | URL | sakura | 編集
>seisanさん
こんにちは。
このゴミ箱はパリの一般的な建物にある、
一般ごみの箱です。
とてもありふれたパリの風景です。
2007.11.27 07:08 | URL | parisanpo | 編集
>ayamlinさん
ごくありふれたパリの風景を切り取って見ました。
中々こういう写真は、見る機会がないのではないでしょうか?
2007.11.27 07:10 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
現時点ではもう冬になってしまいました。。。

ゴミ箱にスポットをあてましたが、
お犬様の落し物が写ってなくてよかった。。。
2007.11.27 07:11 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/329-4a10df14


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
