パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Pont de la Tournelle

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Pont de la Tournelle

Pont de la Tournelle


黄葉デート

Pont de la Tournelle, Paris 4eme
4区 トゥールネル橋
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



とても綺麗で感動してしまいました!
この景色の中を散歩したら、気持ちいいんでしょうね☆
フランスは今大規模なストライキが始まったと聞きました。そんな時はあきらめて外を歩いてみるのもいいかもしれませんね(^^)
2007.11.16 18:25 | URL | みー | 編集
こんばんわ
好きな 風情ですね~
紅葉もとっても いい感じです (^^)
2007.11.16 23:30 | URL | | 編集
今、土曜日の朝です。
近頃仕事が多忙でブログへ来ることが
出来ませんでしたが、今日のお写真も
素敵。秋のフランスって情緒あるなぁ。
写真の撮り方が素敵だから余計ですね。
お写真を見ながら、Edith Piaf♪を聴いていると
PARISに居る気分になれます。
有難う・・・・・・・・・(*^_^*)
2007.11.17 10:33 | URL | yuu* | 編集
ちょうど2人がお城(?)の方に顔を向けていて、いい瞬間だなぁと思います。紅葉もきれいだし☆
ざらつき感のある銀塩らしさが景色とマッチしていて素晴らしいですね!
2007.11.17 15:11 | URL | slopill | 編集
男性は、日本人ですね。
パリジェンヌは歩きタバコも似合いますよね。
今年もラファイエットのクリスマスツリー
楽しみにお待ちしてます!
2007.11.18 18:15 | URL | Nami | 編集
>Namiさん
男性は日本人ですかね?覚えてないです。
パリは寒すぎて写欲減退中です。
2007.11.19 04:29 | URL | parisanpo | 編集
>slopillさん
お城じゃなくてノートルダム大聖堂ですー。
カップルも大聖堂と景色にみとれてますね。
2007.11.19 04:31 | URL | parisanpo | 編集
>yuu*さん
エディットピアフですかー。まさにパリですねー。
こちらは日曜日の夜です。凍えるような寒さです。
2007.11.19 04:32 | URL | parisanpo | 編集
>名無しさん
こんばんわ。
こっちは寒くなり、もう紅葉もほとんど散ってしまいました。。。
2007.11.19 04:33 | URL | parisanpo | 編集
>みーさん
大ストライキ中ですー。
足が棒です。。。
確かに、綺麗な景色を見るにはいい機会ですね!
2007.11.19 04:34 | URL | parisanpo | 編集
登りましたですよ~
ここも8ユーロ!
膝がガクガク...
でも、素敵な眺め。
parisanpoさんのお家はどこ~
なーんて思ってました。
札幌はこの2日間ですっか雪冬景色となりました。
2007.12.16 22:20 | URL | ブー子 | 編集
>ブー子さん
あー、私はまだここ登ったことないですね。
夕方に登りたい。
私の家は別にこのそばではないですよー。
札幌も寒そうですね。
2007.12.23 08:59 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/328-b1f5641a


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
