パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Quai d'Anjou

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Quai d'Anjou

Quai d'Anjou


黄葉サイクリング

Quai d'Anjou, Paris 4eme
4区 アンジュー河岸
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



こんにちわー。
秋のパリはステキですね。
日本もようやく本格的に寒くなってきました。
パリはどうですか?写真を見る感じではもうすっかり寒そうですねー。
パリの朝のきりっと冷えた空気を散歩するの、大好きです。

ところで、リンクしていただいているFrance 24hがサイト・リニューアルしてアドレスが変わりました。
Franponais 24h
http://france24h.free.fr/
お手数ですが、変更していただけますか?
掲示板がメインのサイトになっています。
フランス人ばかりで、まだ日本からの参加者は少ないのですが、
もしよかったら、ご参加ください。

ではまた~。
(あー、ジビエが美味しい季節ですよね。パリに行きたいっ。)
2007.11.12 21:47 | URL | Tamama | 編集
パリはすっかり秋のようですね。
黄色い葉っぱたちと石畳の道路がすごくマッチしてて好きです(^^)
こっち(日本・山陰地方)は秋なのに暖かく、変な気候です。
こんなキレイな並木道でカメラを構えてみたいです☆
2007.11.13 13:55 | URL | slopill | 編集
>Tamamaさん
こんにちはー。
パリはすっかり寒いですよー。
早朝はうーっという感じです。
いっそのこと、霧でも出てくれた方が、いい写真撮れるんですが。。。

サイトのリンク、アドレス・名前ともに変えておきましたー。
2007.11.16 04:11 | URL | parisanpo | 編集
>slopillさん
こんにちは。
すっかり秋ですよー。
こっちが10度以下なのに20度とかの日もあったみたいですね。
日本にも綺麗な並木道がいっぱいあるんじゃないですか?
2007.11.16 04:15 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/327-fd1439b2


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
