パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Terrasse des Feuillants

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Terrasse des Feuillants

Terrasse des Feuillants


枯葉

Terrasse des Feuillants, 1eme Paris
パリ1区 フイヤン・テラス

BlogRanking.gif



枯葉舞い散るパリの街も
哀愁がありますね。
パリは気温何℃くらいですか?
2007.10.16 11:05 | URL | yuu* | 編集
フランスはもうすっかり秋ですね。見ているだけで枯葉を踏む音が聞こえてきそうです。今日は仕事で疲れて元気が無くなっていましたが、秋の画を見たら元気出ました!明日も頑張ります☆
2007.10.16 22:36 | URL | みー | 編集
これ好きだな~。空気感がいっぱいで、ますます腕あげてる感じ。
よくのぞいているので、またすばらしい写真見せてください。

真野
2007.10.17 14:34 | URL | 真野 | 編集
久々のアップ!楽しみにしておりました。
枯れ葉が重なる音がここまで聞こえてきそうです。
ステキ。最高な写真です!!!!
なんだかお忙しそうですが、お身体壊さぬよう....。
今、風邪ひいてる人多いですからね、パリは。
2007.10.18 01:51 | URL | Kanabo | 編集
とっても素敵ですね。
切ないけれど、暖かい秋を感じます。
こんな落ち葉の上を、軽快に歩きたいです。
ぼーっと見つめてしまいました…。
2007.10.20 01:51 | URL | mv | 編集
静かな秋、そして、おとなの秋をかんじますね~♪
苦労された角度のようですが、土の匂い、
枯葉のふんわり感が伝わってくるようです。☆
2007.10.22 23:54 | URL | sakura | 編集
こんにちは!
とてもお忙しそうですね。
体に気をつけてくださいね。
このお写真とっても好きです。
誰かがかさかさとあるく音がそこから聞こえてきそうです。
パリも良い季節なのでしょうね。
2007.10.24 23:35 | URL | もりもママ。 | 編集
ただいまブログ応援活動中!
応援ポチッ!
2007.10.27 14:27 | URL | アシタカ | 編集
こんにちは。
琥珀色の秋ですね*とっても素敵。。
こちらはまだまだ暑い日もあったりと、どっぷり秋には浸れません。。
これからの季節、パリは本当にキレイですよね。
お写真も楽しみにしています。
2007.10.30 02:10 | URL | snaggle | 編集
やはりパリは枯葉がぴったりって言う感じの素敵な写真ですね~
パリの秋を、歩いてみたい~って思わせます。
2007.11.04 21:16 | URL | noa | 編集
>yuu*さん
秋とか冬のパリは雰囲気があるんですよね。
パリは最低が5度前後、最高が10度すこしくらいですねー。
2007.11.05 04:51 | URL | parisanpo | 編集
>みーさん
元気の源となって良かったです。
パリはすっかり秋ですよー。
2007.11.05 04:53 | URL | parisanpo | 編集
>真野さん
こんにちは。
久しぶりにアップしときましたー。
2007.11.05 04:55 | URL | parisanpo | 編集
>Kanaboさん
久々にアップしたかと思いきや、ずっと休んでしまいました。。。
体は大丈夫ですよー。
風邪ひいている人多かったですね。
今月はまたストライキですねー。
2007.11.05 05:03 | URL | parisanpo | 編集
>mvさん
まさにアンニュイですね。
その切なさがパリはいいんですよね。
2007.11.05 05:06 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
前にもありましたが、これも地面すれすれ、ノーファインダーです。

秋、いい時期ですね。
2007.11.05 05:09 | URL | parisanpo | 編集
>もりもママ。さん
こんにちは。中々忙しいです。。。
パリ、いい時期ですよ。
セーヌ川沿いは黄葉がとても綺麗です。
2007.11.05 05:10 | URL | parisanpo | 編集
>アシタカさん
どうも!
2007.11.05 05:11 | URL | parisanpo | 編集
>snaggleさん
こんにちは。
もうさすがに涼しくなりましたか?
またいらしてください!
2007.11.05 05:12 | URL | parisanpo | 編集
>noaさん
パリの秋いいですよ。
ゆっくり歩きたい気分です。
2007.11.05 05:13 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/325-940a8ace


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
