パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Les Sources de Caudalie

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Les Sources de Caudalie

Les Sources de Caudalie


無題


Les Sources de Caudalie
Chemin de Smith Haut-Lafitte 33650 BORDEAUX-MARTILLAC
スルス・ドゥ・コーダリー (コーダリーホテル)
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif





スルス・ドゥ・コーダリー特集最後です。

Les Sources de Caudalie

Les Sources de Caudalie

Les Sources de Caudalie

Les Sources de Caudalie

Les Sources de Caudalie

Les Sources de Caudalie



↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif




素敵なところですね~。
パリからはちょっと離れるとこんなところがあるんですね。
ホテルもとってもいい感じで、行って見たいなぁ~。
2007.09.29 22:36 | URL | y-mA | 編集
ここに宿泊されたんですか。。。  優雅だ~
2枚目の写真はバッカス…ではないですよね。人だし。
メインはワインじゃないようですが、ワインも美味しかったですか?
2007.09.30 18:35 | URL | かーみっと | 編集
ほんとに素敵ですね、なにもかも。
空の色も、緑の色も日差しの色も、日本と違いますね。
ふどう畑の中にあるのでしょうか。
こんなところにちょっと古めのトランク提げて行ってみたいな。
2007.10.01 22:29 | URL | シードル | 編集
吸い込まれそうな青空ですね^^
今夏のパリでは望めなかったような光景かも!?
そして、ティアラとまるでドレスを着たようなおめかし鳥が、
本当に貴婦人のようで綺麗ですネ!
2007.10.01 23:58 | URL | snaggle | 編集
>y-mAさん
フランスは農業大国ですからねー。
パリもちょっと離れると畑だらけですからね。
ホテル、よかったですよ。
2007.10.16 06:36 | URL | parisanpo | 編集
>かーみっとさん
バッカス。どうなんですかね?
ワインは、美味しかったと思いますよ。というのも私アルコールは苦手なので。。。料理は、最高に美味しかったです!!
2007.10.16 06:37 | URL | parisanpo | 編集
>シードルさん
ブドウ畑の中にあるんですよ。
古めのトランクで、なんて、
とても詩的ですねー。いいな。
2007.10.16 06:38 | URL | parisanpo | 編集
>snaggleさん
ティアラとドレス、本当にそうですね。
鳥まで演出するホテルって、すごいですよね。
2007.10.16 06:46 | URL | parisanpo | 編集
NKさんの所から参りました sa55tと言います。
フランス良いですね。何を撮っても美しい。何を食べてもおいしそう。
うらやましい国です。
2007.12.06 03:11 | URL | sa55t | 編集
>sa55tさん
コメントありがとうございます。
日本もフランスも美しいですよ~!
日本も美味しいものいっぱいですよね。
2007.12.12 07:18 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/324-b2954772


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
