パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Les Sources de Caudalie

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Les Sources de Caudalie

Les Sources de Caudalie


無題


Les Sources de Caudalie
Chemin de Smith Haut-Lafitte 33650 BORDEAUX-MARTILLAC
スルス・ドゥ・コーダリー (コーダリーホテル)
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif




Les Sources de Caudalie

Les Sources de Caudalie

Les Sources de Caudalie



↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif





ああ~こんな素敵な場所で
時間を使いたいな。
いつかいつか!私もフランスへ!
なんて、素敵な写真を毎日
見せて頂いて、フランスの
魅力を更に実感しています。
有難うございます(*^_^*)
2007.09.28 09:28 | URL | yuu* | 編集
こんにちは!
素敵なホテルですね。
最近ホテルというものに泊まるというか足を踏み入れることにさえ遠ざかっているので
こんなところで撮影三昧、ゆっくりとしたいです。
それにしてもparisanpoさん、1枚目のようなきれいにブレたお写真お上手ですよね。
勉強のためにいつかparisanpoさんの荷物持ちとして、撮影に同行したいです^^
2007.09.28 20:49 | URL | もりもママ。 | 編集
>yuu*さん
こんにちは。
いつでも、フランスへ!お越しください。
いろんな魅力が待ってますよー。
2007.09.29 05:03 | URL | parisanpo | 編集
>もりもママ。さん
こんにちは。
ホテル、あまり使われませんか?
私はプライベートや仕事でちょこちょこ泊まります。

被写体ブレってやつですね。
ホテルの室内なので、暗いためにシャッタースピードが遅くなり、
人物だけがブレて写っているという原理ですね。

私の荷物持ちなんて、すぐ嫌になると思いますよ~。
黙々と取り続けますので。。。
2007.09.29 05:08 | URL | parisanpo | 編集
本当に素敵なホテルですね。
伝統と格式に拘った感じが伝わってきます。

そうそう・・
コメント遅くなりましたが・・プロでは無いって!!
吃驚しました。ごめんなさい。MAINとかも観てたので・・
うーん。ここで書いていいのかしら??
写真家では無く・・なおかつここまで、フランスのあちらこちらを廻れる仕事って!!!???
不思議ちゃんでいっぱいです。
まさか。。フランス人??
2007.09.29 10:44 | URL | kanami | 編集
日本語ぺらぺらのフランス人?
重厚なホテル、いいですね~♪
私も、何年か前に、コンコルド・サンラザールに泊まった事が
ありますが、世界が違う、、もう二度と来ることはないでしょうと
思いました。☆
最近は、三ツ星ぐらいか、フランス人のところに泊めてもらう、
節約旅行になってしまいました。(~~:)
2007.09.29 14:07 | URL | sakura | 編集
穏やかなときの流れ、鉄砲ゆりの一輪挿しがさりげなく、ホテルの主張を感じます。主張がある物がやっぱり好きです。19世紀頃のアンティークピアノ、Art Nouveauなのかしらね。ピアノの写真、もっと近くで見てみたいな。
2007.09.29 21:41 | URL | Nami | 編集
>kanamiさん
プロじゃないですよー。
あちらこちらを回っているのは、ほとんどがプライベートですよ。
日程的に無理してますよ(笑)。ほとんどが日帰りか、1泊ですから。
フランス人でもないです。純日本人ですー。
2007.10.16 06:44 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
コンコルド・サンラザール、大きくて目立ちますよね。
入ったことはないです。
節約旅行には節約旅行の、
贅沢旅行には贅沢旅行のよさがありますよね。
2007.10.16 06:45 | URL | parisanpo | 編集
>Namiさん
このピアノは凄いですよね。
残念ながらもっと近くの写真はないんです。。
実際にご自身の目で見るのが一番!一度行かれてみてください。
2007.10.16 06:46 | URL | parisanpo | 編集
純日本人ですね!!
準では無いですよね??
凄いですよ!!それでも・・
はあーーー
今一眼レフ購入したら。。何を撮ろうと悩んでいます。
ここに来ると余計に・・。来週ヨドバシで購入予定♪
パリに行きたい!!!!!!どこでもドアください!!
2007.10.17 23:41 | URL | kanami | 編集
>kanamiさん
純ですよー。

D40買われたみたいですね!
撮りたいものいっぱいありますね!!

どこでもドアあげるんでもしもボックスください!
2007.11.05 04:47 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/323-04f991d4


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
