パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Les Sources de Caudalie

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Les Sources de Caudalie

Les Sources de Caudalie



桃源郷


Les Sources de Caudalie
Chemin de Smith Haut-Lafitte 33650 BORDEAUX-MARTILLAC
スルス・ドゥ・コーダリー (コーダリーホテル)
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



うわああああ\(◎o◎)/!
すごい、こんな風景
日本じゃ考えられません。
窓の外に孔雀!
素敵です。外で写真を直接
撮るより窓の向こうに居る
鳥を撮る方が遙かに
雰囲気のある写真に
なるのですね~
プロの方ですか?
2007.09.28 09:25 | URL | yuu* | 編集
>yuu*さん
フランスでも普通じゃないですよ。こんな風景^^。
窓枠がある方が幻想的に見えますよね。
プロじゃなくて趣味ですからー。リーマンです。
2007.09.29 05:10 | URL | parisanpo | 編集
こんばんは
窓越しの孔雀でしょうか !  素敵な写真ですね~
窓の十文字の枠からの 窓辺の風景に
より印象的です~
孔雀の横向き顔と脇に咲く花が 
より 演出して何とも言えぬ風情を醸し出してます~ (^^)
2007.11.22 00:23 | URL | seisan | 編集
>seisanさん
こんばんは。
窓越しの孔雀ですー。
なんだか、この世でなくあの世のような写真ですよね。
2007.11.27 07:09 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/321-f8276782


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
