パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Jardin des Tuileries

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Jardin des Tuileries

Jardin des Tuileries



小さな幸せ、大きな幸せ。


Jardin des Tuileries, Paris 1er
パリ1区 チュイルリー公園

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



パリの人達、どうして歩いているだけで
こんなに絵になるのでしょう・・・。
両端の木々、空間、人の
バランスが最高です。
ファッション誌のようv-7
2007.09.21 23:01 | URL | yuu* | 編集
>yuu*さん
そうですね~。パリはフォトジェニックな街ですからね。
私はただただシャッターを切るだけです。
2007.09.22 04:59 | URL | parisanpo | 編集
素敵な後ろ姿ですね。
絵になるのは・・やはりフランスだからか??

久々にMAINにお邪魔しました。
はあーーーーー
やっぱプロは違います。
parisanpoさんの写真の中でも夜景がとってもとっても私は好きです。
頑張って私も撮りたいですw
一眼レフ買うんですよ!!って言いましたっけ??
今から楽しみです!!

来年はそれを持ってヨーロッパに行くつもりでございますw
2007.09.22 21:50 | URL | kanami | 編集
タイトルがいいですね。
背中に幸せが溢れている、背中ってこんなに表情を作るものなのですね。
これから気をつけないと!その背中を見て、子供は育っていきますものね。
アメリカのお写真は、ちょっと肩に力が入っている感じでしたが、
パリに戻られたら、とても自然体でいいなと思いました。☆(ごめんなさい、
勝手なことを言って)
2007.09.22 22:54 | URL | sakura | 編集
>kanamiさん
やっぱり欧米の方々は日本人にとって異国の人で、
なんとなく画になってしまうんだと思います。

あ、私はプロではないですよー。あまあまのアマチュアです。
夜景は最近眠くて。。。冬は早めに暗くなるので、
これから夜景の写真、増えると思いますよ。

一眼レフをもって、ヨーロッパ、素敵なたびになりそうですね!!
2007.09.23 06:43 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
そうですね。
向き合うことよりも背中を見せることの重要性。

NYでは駆け足で写真撮ってましたからね。
パリはゆったりと撮影してますので、
全然違うものになってしまうんでしょうね。。
2007.09.23 06:45 | URL | parisanpo | 編集
こんにちは。
やっぱりモノクロのパリって素敵です。
ささいな日常の風景も、改めて見るとストーリーが感じられますよね。
はやく行きたいな~って思ってしまいます。
2007.09.28 09:03 | URL | snaggle | 編集
>snaggleさん
こんにちは。
パリにはモノクロもセピアもあうんですよね~。
被写体がいいので、私はシャッターを切るのみです。
2007.09.29 05:11 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/316-036600e9


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
