パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
The Empire State Building

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



The Empire State Building

The Empire State Building


摩天楼

The Empire State Building/ 350 5th Ave New York, NY
エンパイア・ステート・ビル
Plan


↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif




The Empire State Building

The Empire State Building

The Empire State Building


はじめまして。
少し前からこちらに伺わせていただいておりました。
すばらしくセンスある美しい写真にいつもうっとり!…です。
なかなか長期旅行ができない身なので、こちらを拝見して
その気になっていろいろと勝手に想像を巡らせていたりします。

まるで摩天楼の空を飛んでいるみたいな臨場感!
スーパーマンになった気分です。
これからも素敵な作品ワクワク期待してます。
長文失礼いたしました。
2007.09.07 20:01 | URL | シードル | 編集
>シードルさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

パリをはじめとして色々な場所の写真を撮っていますので、
旅行気分でご覧いただければ幸いです。
そして、旅行に出ていただければ。
またいらしてください。
2007.09.08 05:03 | URL | parisanpo | 編集
空を飛びたい・・・
夢ではいつも飛んでるのに・・・

この写真で我慢か??

けど・・本当に飛んでるような写真ですw
素敵な写真!!
2007.09.10 21:17 | URL | kanami | 編集
parisanpoさん、こんばんわ。
うわ~っと思わず声が出てしまいました。
クライスラービル、一番好きでした。今もですが(笑)
今日はあの日ですね、、、。
9.11にこちらの素晴らしい景色を拝見出来てとても嬉しいです。

*ねね
2007.09.11 18:52 | URL | ねね | 編集
>kanamiさん
空を飛びたい願望は誰でもありますよね。
NYの夜景はとても綺麗でした。
2007.09.18 08:52 | URL | parisanpo | 編集
>ねねさん
クライスラービルは、上品で素敵ですよね。

そうか、9月11日はあの日だったのですね。
2007.09.18 08:53 | URL | parisanpo | 編集
はじめまして。
来週から、ニューヨークへ一週間行ってくるので、いろいろと検索していてたどり着きました。

私もD200とM8持って行ってきます。
Authorさんのように腕が無いので、こんなに綺麗な写真は撮れそうにありませんが。

ちなみにこの時の使用レンズは、VRの18-200でしょうか?

他のコンテンツもこれからみさせてもらいます。
2008.01.29 23:45 | URL | K&T | 編集
>K&Tさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
もうすぐニューヨークですか?

私がニューヨークに行ったのは半年くらい前で、その頃はまだD50しか持ってなかったです。
D50+SIGMA18-200mmのレンズです。(手振れ補正無しです)。

これからもいらしてくださいね。
2008.02.02 07:32 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/311-0e662987


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
